髙島屋は公式ネット通販サイト「髙島屋オンラインストア」で19年12月25日、女性用のリクルートスーツを自宅に取り寄せて試着し、サイズが合わなかった場合は無料で返送できるサービスを開始した。百貨店クオリティのスーツを手に取りやすい価格で気軽に試せるのが特徴で、「店に行く時間がない」、「サイズが分からない」といった学生の悩みを解消する。価格はジャケットが2万20・・・
髙島屋は公式ネット通販サイト「髙島屋オンラインストア」で19年12月25日、女性用のリクルートスーツを自宅に取り寄せて試着し、サイズが合わなかった場合は無料で返送できるサービスを開始した。百貨店クオリティのスーツを手に取りやすい価格で気軽に試せるのが特徴で、「店に行く時間がない」、「サイズが分からない」といった学生の悩みを解消する。価格はジャケットが2万20・・・
百貨店ならではの〝夢体験〟を――。百貨店業界の各社は2020年の初売りで扱う福袋で、体験型の魅力を競う。有名人と触れ合える、特別な場所を訪れられる、あるいは通常では考えられない価格で多くの商品を買えたり、食べられたり、新年に相応しい華やかさや〝破格〟が目白押しだ。いずれも数量限定で、売上げを牽引するわけではないが、内容のインパクトは客に興味を湧かせ、来店の動・・・