日頃の感謝をこめて様々なイベントや企画を実施 1925年に開店した松屋銀座は、今年5月1日(木)に開店100周年を迎えます。そこで、ご愛顧いただいているお客様やお世話になっている方々への日頃の感謝をこめて、一年を通して100周年記念の様々な企画やイベントを実施。100周年のテーマは「つなぐ、つながる、つなげる」。松屋銀座が中心となり、つながりの輪を広げて人・・・
日頃の感謝をこめて様々なイベントや企画を実施 1925年に開店した松屋銀座は、今年5月1日(木)に開店100周年を迎えます。そこで、ご愛顧いただいているお客様やお世話になっている方々への日頃の感謝をこめて、一年を通して100周年記念の様々な企画やイベントを実施。100周年のテーマは「つなぐ、つながる、つなげる」。松屋銀座が中心となり、つながりの輪を広げて人・・・
5月1日に開店100周年を迎える「松屋銀座店」は、1年を通して様々なイベントを開催する。その第1弾が4月15日まで実施する「肉グルメが大集合!松屋のニク活 in GINZA」だ。地下1階の食品催場スペースに日替わりの4ブランドを含む10ブランドが出展し、弁当・惣菜売場の18ブランド、地下2階生鮮・グロッサリー売場の2ブランドも対象となる。今回の目玉企画は牛め・・・
■会期:2月21日(金)~3月18日(火) ■会場:松屋銀座地下2階ギンザフローズングルメ 松屋銀座が手掛けるハイクオリティ冷凍食品売場「ギンザフローズングルメ」では、この度初めて開催された「日本全国!ご当地冷凍食品大賞2024-2025」受賞商品を実店舗としては唯一、2月21日(金)より集積して販売いたします。「日本全国!ご当地冷凍食品大賞」は一般社団法・・・
松屋銀座店の冷凍食品売場「ギンザフローズングルメ」は、食品アワード「日本全国!ご当地冷凍食品大賞 2024-2025」で入賞した冷凍食品を販売する。期間は21日~3月18日で、同店地下2階の売場とECサイト「松屋オンラインストア」で取り扱う。同アワードは冷凍食品業界や地方の活性化を目的としたもので、今回初めて開催。ギンザフローズングルメはその趣旨に賛同し、販・・・
1月31日(金)から「GINZAバレンタインワールド」スタート! 松屋銀座では、2025年1月31日(金)~2月14日(金)、8階イベントスクエアで「GINZA バレンタインワールド」を開催します。今回のテーマは「カカオの可能性」。カカオの価格が高騰し手に入りにくい時代だからこそ、カカオの可能性をもっと広げたい。そんな思いで、チョコレートだけではなく、デセ・・・
初日1月24日(金)は松屋の各種カード会員様限定のご購入とさせていただきます。松屋のカードをお持ちでない方はスマートフォンで使える「松屋ポイントカード(入会金・年会費無料)」へのご入会がおすすめです。 松屋銀座では、2025年1月24日(金)から1月29日(水)まで、今年で7回目となる「~しあわせを編む~ マルティナさんと魔法の毛糸フェ・・・
■会期:2025年1月17日(金)~22日(水) ■会場:8階イベントスクエア 松屋銀座では、1月17日(金)より8階イベントスクエアにて、「青森 津軽ツナガルマルシェ」を開催いたします。焼きたてアップルパイやりんご飴の実演販売などを行うほか、伝統工芸をリブランディングした新しいこけしの制作実演も。津軽の名産品との出会いをお楽しみいただけます。 ・・・
2025年1月8日(水)~14日(火) 松屋銀座 地下1階食品フロア、8階レストランフロア他 1月8日(水)~21日(火)までの14日間、熊本県が誇る食材や県産酒、伝統工芸の魅力が一堂に会するフェア「くまもとモン×東京銀座ジャック」を開催いたします。銀座エリアのさまざまな商業施設や飲食店が参加し、街全体で熊本の魅力を感じられる本イベント。松屋銀座では、1月・・・
ストアーズ社主催の「首都圏基幹百貨店店長パネルディスカッション」を24年12月2日(火)に開催した(リーガロイヤルホテル東京にて)。京王百貨店新宿店、高島屋横浜店、東急百貨店、松屋銀座本店(発言順)の店長をパネリストに迎え、「百貨店の本領発揮と価値創造」をテーマに、各店各様の将来の「あるべき姿」の実現に向けて、短期・中長期視点で取り組んでいる重点戦略・戦術を・・・
松屋は27日、新たなECサイト「matsuyaginzacom(マツヤギンザドットコム)」を本格稼働した。「プラダ」「ミュウミュウ」などラグジュアリーブランドを取り扱い、自宅配送と銀座店での受け取りが選べる。訪日客もターゲットにしており、店頭受け取りの場合はカウンターでの決済で免税手続きが可能。運営は子会社のMATSUYA GINZAcomが行う。 店・・・
松屋は先ごろ、2025年福袋のラインナップを発表した。テーマは「『えん』を感じる福袋」で、「縁起」「生活応援」「エンジョイ」などをキーワードに企画した。24年に続いて人流復活やインバウンドの影響があるとみて、売上高は前年比1割増を目指す。 24年は初めて銀座店が1月2日を、浅草店が1日1日を休業日とし、初売り日を変更した。それにもかかわらず、福袋の売上・・・
サステナブルをテーマにした松屋銀座店の定例催事「ビューティフル マインド」が、地方との協業を本格化した。8回目の「BEAUTIFUL MIND 毎日ひとつ私と誰かにいいことを」(9月25日~10月8日)は、高知県をテーマに産品やコラボ商品を展開。それに先立ち、9月に高知県と連携協定を締結した。ディスプレイや店内装飾に同県産の木材を使うなど、全館規模で高知県の・・・