2022年01月23日

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化粧品

コーセー、「雪肌精 クリアウェルネス」で 化粧水・乳液を“敏感肌用”に刷新

雪肌精   コーセー化粧品販売   コーセー
| 公開日: 2022/01/20 15:51

コーセーは3月16日に、スキンケアブランド「雪肌精」の中核シリーズ「雪肌精 クリアウェルネス」で、「雪肌精 クリアウェルネス ピュア コンク SS」と「雪肌精 リファイニング ミルク SS」(ノープリントプライス)を発売する。敏感肌用ケアのニーズの高まりを受け、既存の低刺激処方の化粧水と乳液を、敏感肌用としてリニューアル。新規顧客の獲得と既存顧客のロイヤルテ・・・

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花王、「est(エスト)」から洗顔料「クラリファイイング ジェル ウォッシュ」 濁りの原因まで洗い流す

est   花王
| 公開日: 2022/01/17 15:31

花王は3月4日に、プレステージブランド「est(エスト)」で、顔色の濁りの原因まで洗い流し、明るい素肌へ洗い上げる洗顔料「エスト クラリファイイング ジェル ウォッシュ」をはじめとする新商品を発売する。同商品の発売にあわせて、ブランドの個性を際立たせるため、コンセプトを「True to you」に刷新する。「美容に対して常に確かな『真実』を届け、一人ひとりに・・・

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資生堂、「SHISEIDO」の保湿ケアシリーズ「エッセンシャルイネルジャ」からクリーム発売

資生堂
| 公開日: 2021/12/13 13:30

資生堂は来年1月1日、「SHISEIDO」の保湿ケアシリーズ「エッセンシャルイネルジャ」で、クリームを発売する。朝と夜のどちらにも使える「ハイドレーディング クリーム」と朝用の「ハイドレーディング デークリーム」の2種類。どちらにも独自に開発したREDヒアルロン酸GLを配合する。美容液成分が素早く馴染みながら角層深くまで浸透し、肌を潤いで満たす。 ハイ・・・

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花王、「センサイ」 でくすみをケアし明るく導くクリーム

SENSAI   花王
| 公開日: 2021/12/10 15:35

花王はプレステージブランド「SENSAI(センサイ)」で、SENSAIオリジナルの保湿成分、小石丸シルクロイヤルILを配合したエイジングケアクリーム「センサイ AS イルミナティブクリーム」(40ml、2万2000円)を来年3月2日に発売する。肌の「美しさに落ちる影」のケアを、新たなコンセプトとして提案する。日本の繊細な美しさを纏った口紅「センサイ コントゥ・・・

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カネボウ化粧品、リサージの主力化粧液「スキンメインテナイザー」刷新

LISSAGE   花王   カネボウ化粧品
| 公開日: 2021/12/10 13:05

花王は、カネボウ化粧品のカウンセリングブランド「LISSAGE(リサージ)」の主力商品「スキンメインテナイザー」を刷新し、来年2月19日「リサージ スキンメインテナイザー ST」、「リサージ スキンメインテナイザーEX」として発売する。8月には最高級となるDXラインも発売するなどラインナップを拡充していく予定。 「スキンメインテナイザー」は、化粧水と乳・・・

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資生堂、「クレ・ド・ポー ボーテ」からアイブロウマスカラ発売

クレ・ド・ポーボーテ   資生堂
| 公開日: 2021/11/26 16:31

資生堂の「クレ・ド・ポー ボーテ」は、来年4月21日に立体感のあるつややかな眉を演出するプレミアムな美容成分が配合されたアイブロウジェルマスカラ「ジェルスルシル」を発売する。全4色展開で3850円。 一塗りで自然に色づき、立体感のあるふんわりと優しい眉を演出する。毛髪を保護・補修ケアする成分が配合の、眉毛1本1本に絡み付く軽やかなテクスチャーが、仕上が・・・

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資生堂、第2の皮膚が目元を補整する「セカンドスキン」発売

資生堂
| 公開日: 2021/10/04 13:32

資生堂は1日、目元用美容液「SHISEIDO ビオパフォーマンス セカンドスキン」(以下、セカンドスキン)を発売した。目の下のふくらみの上に人工皮膚を形成し、たるみをカバーして顔全体の印象を若々しく導く。9月29日には発売を記念し、ゲストとして女優の前田美波里さん、YOUさんを招いたイベントを開催。商品のデモンストレーションや2人によるトークセッションを行っ・・・

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資生堂、「ベアミネラル」など3ブランドを売却 スキンケア領域へ注力

資生堂
| 公開日: 2021/08/30 11:04

資生堂は26日、プレステージメイクアップブランド「ベアミネラル」、「ローラ メルシエ」、「バクサム」の3ブランドを米ファンドAdvent International Corporationに売却すると発表した。売却額は約7億ドルで、年内の完了を予定。資生堂はスキンケア事業に力を入れており、今回得る資金をスキンケア領域などの最重要ブランドの育成・買収、デジタル・・・

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アクアレーベル、新ライン「アクアウエルネス」誕生 発酵由来のアミノ酸配合

資生堂
| 公開日: 2021/08/24 14:57

資生堂は21日、スキンケアブランド「アクアレーベル」で、新ライン「アクアウエルネス」を発売した。素肌の力にこだわる人をターゲットに定め、全商品に発酵から生まれるアミノ酸を配合。乾燥などの肌トラブルを防ぎ、潤った健やかな肌に導く。2種類の化粧品、乳液、クリームの4品目を揃える。 同社の調査では、昨今のセルフスキンケアユーザーには「必要なものだけが厳選され・・・

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資生堂、目の下に人工皮膚を形成 若々しい印象に導く「セカンドスキン」

資生堂
| 公開日: 2021/08/16 11:44

資生堂は10月1日、「SHISEIDO」の「ビオパフォーマンス」シリーズから、目元用美容液「セカンドスキン」を発売する。商品には独自の「3D フィックス テクノロジー」を搭載。目の下のふくらみにスキンフィルムを形成して密着し、たるみをカバーする。スキンケア効果ではなくメイク効果で、メイクの上から使用する。 商品は紙おしろい(ステップ0)と美容液(ステッ・・・

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資生堂、「クレ・ド・ポー ボーテ」で4つの質感のカラーリップ

資生堂
| 公開日: 2021/07/20 15:20

資生堂は21日、「クレ・ド・ポー ボーテ」で4種類の質感の新作リップ、全30色を発売する。質感はそれぞれ、つややかに輝く「ルージュアレーブル」、マットな「ルージュアレーブル マット」、透明感のある「ルージュアレーブル ブリアン」、上品に輝く「ルージュアレーブル エブルイサン」となる。価格は6600円。全国の百貨店、化粧品専門店で取り扱う。 カラーテーマ・・・

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資生堂、7月23日 羽田空港に新店 フライト前にメイク落としも

資生堂
| 公開日: 2021/07/09 10:18

資生堂は7月23日、グローバルブランド「SHISEIDO」の単独店舗「SHISEIDO HANEDA BOUTIQUE」を羽田空港第3ターミナル国際線出発エリア内ににオープンする。これから海外旅行を楽しむ国内在住の客や、訪日旅行を楽しんだ国外在住の客にブランドの世界観を発信する。 「SHISEIDO HANEDA BOUTIQUE」は、「良い肌で良い旅・・・

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