2021年08月01日

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毎号、常に新鮮なテーマと視点の下で、流通・小売業界の関心事や話題を 網羅、提供。1969年の創刊以来広く深く業界人および周辺の方々によって 愛読され続けている。

年間購読料:13,200円(税込) / 1部:1,100円(税込)
全国大型小売業現況レポート(6月号 ):特別価格 2,200円(税込) ※~07年迄は5月号
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ストアーズレポート 2021年07月号
ストアーズレポート2021年7月号

<2021年7月号>

■総力特集
<毎年恒例>全国縦断取材
2021年全国大型小売業現況レポート【東北/中部/九州】編

豊富なキャリアと取材を駆使した全国縦断取材により
大型店の最新情報と動向を分かりやすく丁寧に解説。
全国大型店の商況を都市別に俯瞰する業界唯一の特大号!

<総力特集>
地域のため、生活者のための
百貨店の存在価値を再創造へ

○東北/青森、弘前、八戸、盛岡、北上、仙台、郡山
○中部/岐阜、甲府、松本、長野、四日市、津
○九州/小倉、佐賀、長崎、佐世保、熊本、大分・別府・わさだ、宮崎、鹿児島

■TOP INTERVIEW
大丸松坂屋百貨店 代表取締役社長 澤田 太郎 氏 に聞く
カテゴリーナンバーワンの確立と人財の価値化で再成長への道筋を

■特集
○J.フロントリテイリング
百貨店とSC事業の着実な成長とデベロッパーと金融の育成に注力

○高島屋
「まちづくり戦略」の進化を軸に集う・過ごす・ふれあう機能を拡充

○三越伊勢丹ホールディングス
高感度上質消費の拡大・席巻と最高の顧客体験の提供を基本戦略に

■FIELD REPORT
◇ミキハウス
強みの「接客力」生かしたアプローチでベビー領域のさらなる開拓へ

◇ルック
シーンや時期を選ばない服軸に実用性とブランドの世界観両立

【DATA 流通関係資料】
○インフォメーションファイル (21/4.1~21/4.30)
○百貨店・チェーンストア売上げデータ、6大都市百貨店売上高ランキング(21年3月・4月)他
○マーケット・株価データ(21年4月末・5月末)

 

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