東武百貨店 船橋店は 2階1~3番地を改装し、9月22日(木)に新たなフロアをオープンします。 当店は地域・沿線のお客様の「マイストア」を目指し、全ての世代のお客様の生活ニーズに応える品揃えの実現に向けた店づくりを進めています。開店45周年を迎える本年、東武アーバンパークライン船橋駅や船橋駅北口ペデストリアンデッキに直結する 2階フロアが「わたしの Tra・・・
東武百貨店 船橋店は 2階1~3番地を改装し、9月22日(木)に新たなフロアをオープンします。 当店は地域・沿線のお客様の「マイストア」を目指し、全ての世代のお客様の生活ニーズに応える品揃えの実現に向けた店づくりを進めています。開店45周年を迎える本年、東武アーバンパークライン船橋駅や船橋駅北口ペデストリアンデッキに直結する 2階フロアが「わたしの Tra・・・
資生堂の「プリオール」は、リブランディングを行う。新たなブランドメッセージとして、大人の七難の先にある満たされた幸福感を表現する「大人の七難 ピースで行こう」を制定。新たなミューズに女優の風吹ジュンさんを起用し、常盤貴子さんとともに新CMに出演する。さらに、しわなど大人の肌悩みに応えるオールインワンゲル「プリオール 薬用 リンクル美コルセットゲル」を発売した・・・
メリーチョコレートカムパニーは9月1日から順次、「ミルフィーユ」シリーズのパッケージをリニューアルする。箱や個包装に、フレーバーにちなんだイラストを取り入れ、ファミリー層が手に取りやすいデザインにした。コピーも「チョコレートが美味しいミルフィーユ」に刷新し、チョコレートのおいしさを強く訴求する。 ミルフィーユは、サクサクしたパイにクリームを挟み、チョコ・・・
季節限定味の第2弾「パウンドケーキ〔マロン&カマンベールwithハニー〕」 ■阪神梅田本店 地下1階 洋菓子売場 ブランド:『DROOLY(ドローリー)』 新商品 発売日:2022年8月22日(月) 商品名:パウンドケーキ〔マロン&カマンベールwithハニー〕 2022年4月6日にオープンした、“チーズwithハニー”がコン・・・
秋へのスイッチ#新しい自分に出会う ■会期:2022年8月16日(火)~9月5日(月) ■会場:そごう横浜店1階=ビューティーフロア、5階=メンズビューティーコーナー そごう横浜店では8月16日(火)より、秋のビューティーウイークスを開催いたします。 「秋へのスイッチ#新しい自分に出会う」をテーマに、ひと足早く秋を楽しむメイクを中心に・・・
【組織改正】 主に衣料品、身のまわり品、雑貨等を販売するフロアには、自主で売場運営を行うゾーンとブランドショップのゾーンに分けた売場の運営体制を構築し、新たに「自主運営部」、「ショップ運営部」、「ショップMD部」を設ける。自主運営部は、主に3階、5階、6階の自主運営売場の仕入・販売・管理等のマーチャンダイジングサイクルに関する一連の業務を担当し、ショッ・・・
~北欧・フィンランド最古のテキスタイルブランドの歴史を紐解く、日本初の展覧会~ ◆京王百貨店新宿店7階大催場 株式会社京王百貨店(本社:東京都新宿区、社長:仲岡一紀)新宿店では、9月21日(水)~10月3日(月)の期間、7階大催場にて首都圏初となる「創業200周年記念フィンレイソン展-フィンランドの暮らしに愛され続けたテキスタイル-」を開催します・・・
「本館を楽しみつくそう!\新宿店[本館⇒ハルク]お引っ越し前の/カウントダウンEVENTWEEKS」第2弾 小田急百貨店新宿店本館は、2022年10月2日(日)を最終営業日とし、新宿店は、新宿西口ハルクにて営業を継続します。本館への長年のご愛顧に感謝を込めて、本館営業終了までの期間、お客様に改めて本館の魅力をお伝えする「カウントダウンEVENT WEE・・・
西武渋谷店では、8月23日(火)~9月5日(月)の期間、使わなくなった化粧品を回収してクレヨンにアップサイクルする取り組み「SHIBUSEI Choose the Future COSME no IPPO」を開催いたします。この取り組みは「COSME no IPPO(コスメノイッポ)」ディレクター大澤美保氏が、美容業界のゴミゼロを目指す活動として2021年秋・・・
8月10日(水)~9月5日(月)大丸東京店11階 催事場 おうち時間が増えたことにより、インテリアとして、また資産としても注目が高まっているアート。大丸東京店では、絵画の売上がコロナ前と比べて約3割増となっており、特に現代アートのシェアが伸びています。 東京駅直結の大丸東京店では、気軽に身近に、アート作品に触れていただこうと「ART ART TOKY・・・