2024年04月28日

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J.フロントリテイリング

J.フロント 通期予想を下方修正

J.フロントリテイリング
| 公開日: 2020/03/18 10:07

J.フロントリテイリングは16日、2019年12月26日に公表した2020年2月期通期(2019年3月1日~2020年2月29日)の連結業績予想を下方修正した。配当予想額は変更しない。     総額売上高 売上収益 事業利益 営業利益 税引前利益 前回発表予想(百万円) 1,167,000・・・

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J.フロントリテイリング 3月1日付 人事

J.フロントリテイリング   人事
| 公開日: 2020/03/11 13:14

【組織改正】 取締役会室を廃止する 【人事】 新職 継続職 旧職 氏名 取締役会室長を解く 経営戦略統括部ESG推進部長   濵かおり (3月1日付)・・・

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(J.フロントリテイリング)健康経営優良法人 2020 に認定

J.フロントリテイリング
| 公開日: 2020/03/11 11:16

J.フロント リテイリング株式会社は、主要な事業会社である株式会社大丸松坂屋百貨店と共に、経済産業省および日本健康会議が選定する健康経営優良法人認定制度にて、「健康経営優良法人 2020(大規模法人部門)」に認定されました。健康経営優良法人認定制度とは、地域の健康課題に即した取組や日本健康会議が進める健康増進の取り組みをもとに、特に優良な健康経営を実践してい・・・

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(J.フロントリテイリング)2019年度「準なでしこ」に選定

J.フロントリテイリング
| 公開日: 2020/03/11 11:13

J.フロント リテイリング株式会社は、経済産業省と東京証券取引所が共同で実施する「なでしこ銘柄」において、「準なでしこ」に選定されました。「なでしこ銘柄」は、経済産業省と東京証券取引所が共同で、女性活躍推進に優れた上場企業を業種毎に選定しています。「準なでしこ」は、「なでしこ銘柄」に準ずる企業として業種枠に関係なく選定しています。   ・・・

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新型コロナ対策に全力 関東・関西主要百貨店の営業時間変更一覧

東武百貨店   そごう・西武   京阪百貨店守口店   高島屋         
| 公開日: 2020/03/07 06:00

東京都や大阪府の百貨店は2月下旬から3月上旬にかけて、新型コロナウイルスへの対策を打ち出した。 新型コロナウイルス感染拡大防止に向け全力を尽くす。小中学校が休校になったことをうけ、共働きの親が休日取得の必要がでてきたり、夕方以降の勤務が困難になることが想定される。また、感染拡大抑制や重症化を回避するため、基礎疾患者や妊婦にも一定の配慮が必要と考え、従業・・・

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2月度 大手百貨店3社 売上速報

売上速報   三越伊勢丹ホールディングス   高島屋   売上  
| 公開日: 2020/03/03 14:32

髙島屋 店名 売上高前年比 大阪店 -256 堺店 -30 京都店 -156 泉北店 -21 日本橋店 -08 横浜店 -110 港南台店 06 新宿店 -161 玉川店 04 立川店 -51 大宮店 -62 ・・・

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J.フロントリテイリング 人事

J.フロントリテイリング   人事
| 公開日: 2020/02/26 15:03

J.フロントリテイリング   【組織改編】 取締役会室を廃止する 【人事】 新職 継続職 旧職 氏名 取締役会室長を解く 経営戦略統括部ESG推進部長 濵かおり (3月1日付)・・・

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【連載 新事業の創出】JFRこどもみらい カリキュラムで独自性

新事業の創出   j   J.フロントリテイリング
| 公開日: 2020/02/17 10:51

デジタル化は加速し、生活者のモノ・コトに対するニーズの多様化や高度化、個性化が進展する。これらの変化もスピーディーだ。この変化に適応していくためには、従来型の百貨店リアル店舗だけでは限界があり、業種業態を超えた新たな事業創造が欠かせない。既に商業開発(不動産)をはじめ、クレジット(金融)、建装事業など、第2、第3の収益源となる事業が育ってきている百貨店もある・・・

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 J・フロント リテイリング 人事

J.フロントリテイリング   人事
| 公開日: 2020/02/12 11:58

J・フロント リテイリング   【組織改正】 グループデジタル戦略統括部およびその配下に「システム企画部」と「デジタル推進部」を新設し、経営戦略統括部グループデジタル戦略部の一部業務を移管する。 (3月1日付)     【人事】   新職 継続職 旧職 ・・・

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百貨店 構造改善の潮流と進度 第2回

名鉄百貨店一宮店   京急百貨店   J.フロントリテイリング   RPA      
| 公開日: 2020/01/01 15:30

  百貨店業界では、構造改善が急ピッチで進む。2019年における最大の潮流は、都心、郊外、地方を問わず加速する専門店との融合で、3月5日にグランドオープンした日本橋髙島屋SC、9月20日に新装開業した大丸心斎橋店の本館は、その象徴だ。食料品や化粧品など百貨店が優位性を発揮できるカテゴリーの拡充、デジタルの本格的な活用も目立った。特に食料品は売・・・

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