メリーチョコレートカムパニーはオンラインショップで「夏のさわやかスイーツフェア」を開催している。気温や湿度が高くなる季節でも、爽やかに楽しめるスイーツを集積した。 メリーオンラインショップの特集ページでは、「ミルフィーユ(瀬戸内レモン)」や「ルル メリー レモンサブレ」、果実のゼリー「国産果実の果樹園倶楽部」、パチパチはじける爽快感のある「はじけるキャ・・・
メリーチョコレートカムパニーはオンラインショップで「夏のさわやかスイーツフェア」を開催している。気温や湿度が高くなる季節でも、爽やかに楽しめるスイーツを集積した。 メリーオンラインショップの特集ページでは、「ミルフィーユ(瀬戸内レモン)」や「ルル メリー レモンサブレ」、果実のゼリー「国産果実の果樹園倶楽部」、パチパチはじける爽快感のある「はじけるキャ・・・
メリーチョコレートカムパニーは「ルル メリー」から新商品「レモンサブレ」を28日発売した。口に入れた瞬間に瀬戸内レモンの酸味が広がるさわやかな味わいのさくさくとしたサブレで、バターの奥行きのある風味とフランス産ロレーヌ岩塩の塩味が味わいを引き立てる。 パッケージには格子のデザインの上にかわいらしい花を描き、サブレを食べ終わってもとっておきたくなるような・・・
メリーチョコレートカムパニーは4月22日、夏でも爽やかに楽しめるスイーツ「ミルフィーユ(瀬戸内レモン)」を全国の百貨店や量販店、オンラインショップでの販売を開始した。気温の上がるゴールデンウィークに家族で楽しめるスイーツとして、また季節を少し先取りした手土産として利用しやすい。 ミルフィーユは、チョコレートを得意とするショコラトリーならではのおいしさで・・・
メリーチョコレートカムパニーは海外戦略ブランド「トーキョーチョコレート」で、スイーツブランド「大三萬年堂HANARE」と共同で開発した「AN-餡-」を使った新作ショコラスイーツを2月5日に発売する。大石茂之トップショコラティエがショコラの新境地に挑戦した作品で、伊勢丹新宿本店で開催される「スイーツコレクション2021」に出店する。 「アン・モン・・・
メリーチョコレートカムパニーの海外戦略ブランド「トーキョーチョコレート」は、今年も「ポケットモンスター」デザインのチョコレートの販売を開始した。ピカチュウやイーブイといった人気のポケモンをチョコレートやパッケージに描いたもので、様々な味の9個を詰め合わせたボックス2種を用意した。全国のトーキョーチョコレートのポップアップショップやメリーオンラインショップで展・・・
メリーチョコレートカムパニーは、今年のバレンタイン商戦で、エンターテインメント性を打ち出す。世の中が大きく変化し、思うように旅行に行けず、外出もままならない時期があった2020年は「楽しさ」が絶対的に不足していると考え、バレンタインをきっかけにチョコレートを通じてその楽しさを提供する。 新型コロナウイルスの影響で、百貨店の催事はニューノーマルに対応した・・・
メリーチョコレートカムパニーは11日、高島屋横浜店の食品フロアに新ブランド「PIE314(パイサンイチヨン)」をオープンした。香りを主役にしたパイ専門店で、スパイスとバターが効いた香ばしい生地とフルーツの調和が楽しめる。 代表商品である「香るパイ」はパイ生地にアーモンドクリームとジャムを合わせて焼き上げたお菓子。パイにはバターをしっかりと練り込んだ。中・・・
メリーチョコレートカムパニーは、クッキーの新ブランド「PIZZA BEAR(ピッザベア)」を、11月24日~12月13日の20日間限定で、JR東京駅構内グランスタ東京1階の新幹線改札前催事場で販売を行っている。 ピッザベアは、トマトやパルメザンチーズ、全粒粉を入れて焼き上げた、ピザの美味しさを詰め込んだ新感覚のクッキー。ピザの味わいを忠実に再現するため・・・
メリーチョコレートカムパニーは歳暮商戦に向けて、「ファンシーチョコレート」をはじめとしたチョコレートや、オリジナルレシピのミルフィーユ、焼き菓子、伝統のマロングラッセなど多彩なラインナップを揃えた。それらが一度に楽しめる詰合せ「エレガントギフト」も長年の人気商品だ。また同社は10月1日に創業70周年を迎えたことを記念し、特設サイトを開設。チョコレートを楽しむ・・・
メリーチョコレートカムパニーは1日、展開する海外戦略ブランド「トーキョーチョコレート」の最新作「プレミアムセレクションボックス」をオンラインショップで発売した。今年は世界情勢を鑑み、例年10月にフランスで開催されたいた「サロン・デュ・ショコラ パリ」が実施されなかった。トーキョーチョコレートの開発チームはサロン・デュ・ショコラへの出展を目指して準備を進めてお・・・
メリーチョコレートカムパニーは、10月1日に創業70周年を迎え、WEBサイト「メリーズ ラボ」を開設した。チョコレートの新たな可能性や楽しみ方の情報発信基地として活用していく。サイト内ではプロダクトの第1弾として、チョコレートをよりおいしく感じるための空間を作り出すお香「カカオベルト」の販売を10月1日から開始した。 「メリーズ ラボ」は働き方や余暇の・・・
メリーチョコレートカムパニーは、人気商品であるミルフィーユに季節限定味「和栗」の販売を開始した。全国の百貨店や量販店のショップで販売する。 ミルフィーユはサクサクのパイとなめらかなクリームにオリジナルレシピのチョコレートをかけたチョコレート専門店ならではのもの。季節限定の「ミルフィーユ(和栗)」は、サクサクとした食感のパイに、やさしい香りと上品な甘さが・・・