メリーチョコレートカムパニーは4月9日、夏季限定商品である「国産果実の果樹園倶楽部」の販売を開始した。 「国産果実の果樹園倶楽部」は、国産の良質な果物にこだわり、旬の果実を使ったゼリー。とろけるような喉ごしの上品な味わいで、素材それぞれが持つ甘酸っぱさや甘さがまるごと楽しめる。みずみずしいおいしさのギフトだ 。 ・・・
メリーチョコレートカムパニーは4月9日、夏季限定商品である「国産果実の果樹園倶楽部」の販売を開始した。 「国産果実の果樹園倶楽部」は、国産の良質な果物にこだわり、旬の果実を使ったゼリー。とろけるような喉ごしの上品な味わいで、素材それぞれが持つ甘酸っぱさや甘さがまるごと楽しめる。みずみずしいおいしさのギフトだ 。 ・・・
メリーチョコレートカムパニーは3月19日、「RURU MARY’S(ルル メリー)」から、季節限定のパッケージの「ショコラサブレ」を発売する。 春を思わせる淡いピンク色に黄色の薔薇を配した春らしいパッケージは、春のギフトにピッタリだ。通常のカラーはブルーだがイメージをがらりと変えた。2枚入りでコンパクトなため、例えば送別の色紙にセッ・・・
メリーチョコレートカムパニーは、2020年のバレンタインデーに向け、新規ブランドを含むバレンタイン商品の販売を日本全国の百貨店・量販店等で開始した。バレンタインは近年女性が自分自身で食べるために購入する〝自分チョコ〟のニーズが急増。ある百貨店の調査では義理チョコを購入する人が減少しているものの、自分チョコの需要は増加している。 チョ・・・