2021年12月05日

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化粧品

コーセー、「コスメデコルテ」で4色のパレットコンシーラー

コーセー
| 公開日: 2021/03/02 15:17

コーセーはプレステージブランド「コスメデコルテ」で、パレットタイプのコンシーラー「トーンパーフェクティング パレット」を16日に発売する。価格は4500円。質感と色が異なる4色を組み合わせており、1品でシミやクマ、ニキビ跡などの様々な肌悩みを自然にカバーする。 これまでのコンシーラーには、カバー力を強化するほど仕上がりが不自然になるという課題があった。・・・

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カネボウ化粧品、「SENSAI」で口もと用美容液

カネボウ化粧品
| 公開日: 2021/03/02 15:17

カネボウ化粧品は、プレステージブランド「SENSAI」で、口もと用美容液「トータルリップトリートメント」を3日に発売する。体温で溶けるように伸びて密着し、乾燥から唇とその周辺の肌を守る。同日に、リップグロス「トータルリップグロス インカラーズ」も発売する。 トータルリップトリートメントはバームのような感触で、唇とその周辺の肌に馴染み、ベタつかず・・・

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資生堂、「アネッサ」で低刺激かつ高機能な日焼け止め

資生堂
| 公開日: 2021/03/01 13:48

資生堂は「アネッサ」でこのほど、日焼け止め3種を発売した。外出する機会の減少やマスクの着用などによって、肌への負担が少ないものや、簡単にメイクできるものが求められることから、低刺激設計かつ使い心地をよくした「パーフェクトUV マイルドミルク N」、みずみずしくしっとりとした感触の「モイスチャーUV マイルドジェル N」、化粧下地とファンデーションとしての機能・・・

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資生堂、ヤーマンと新ブランド「エフェクティム」中国市場に的

エフェクティム   ヤーマン   資生堂
| 公開日: 2021/01/21 11:56

資生堂とヤーマンの合弁会社であるエフェクティムは今春、新ブランド「EFFECTIM(エフェクティム)」の展開を日本と中国でスタートする。両社のノウハウを生かし、高度な皮膚科学研究に基づいた美容機器と化粧品を発売。独自の3D肌解析機で個人の肌状態を精緻に解析し、その結果をもとに個々に最適なケアを提案する。 商品は、全顔用美顔器「3D ビューティーリフティ・・・

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コーセー、医療従事者へ約21万点の化粧品を追加で寄贈

コーセー
| 公開日: 2021/01/21 11:43

コーセーは、昨年12月21日に開始した医療従事者応援プロジェクト「You are my HERO」で、新たに約21万点の化粧品を医療従事者へ寄贈すると発表した。プロジェクトの発足日からウェブサイト上で受け付けを開始したが、想定を大きく上回る応募があったことから追加。当初寄贈した15万点に加えて合計約36万点を贈る。 寄贈品は「コスメデコルテ」の「プリム・・・

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資生堂ジャパン 1月1日付 人事

資生堂ジャパン
| 公開日: 2020/12/25 19:46

【人事】 新職 継続職 旧職 氏名 デジタル戦略部長 執行役員プレステージブランド事業本部店頭企画推進部長 笹間靖彦 (2021年1月1日付)・・・

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資生堂 1月1日付 人事

資生堂
| 公開日: 2020/12/22 11:53

【組織改正】 研究開発機能全体を整理・統合し、商品開発機能を担う「ブランド価値開発研究所」と中長期のシーズ開発および新領域の価値・事業開発を行う「みらい開発研究所」に再編する。ブランド価値開発研究所内に「グローバルブランド開発センター」、「SJブランド開発センター」、「開発推進センター」を新設する。これに伴い、化粧品イノベーションセンター、化粧情報イノ・・・

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資生堂ジャパン 1月1日付 人事

資生堂
| 公開日: 2020/12/21 16:54

【組織改正】 プレステージブランド事業本部とプレミアムブランド事業本部に、各ブランド事業本部が進めるチャネル別戦略の実行推進と営業領域強化、および事業所や事業本部部門間の連携を担う「副事業本部長」を新設する。 プレステージブランド事業本部のチャネル別戦略の実行力強化を目的に、専門店・エリア営業本部の北日本支社、関東・信越支社、中四国支社、九州・沖・・・

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資生堂、「クレ・ド・ポー ボーテ」からツヤ肌ファンデ

| 公開日: 2020/12/02 15:00

資生堂は「クレ・ド・ポー ボーテ」で来年3月21日、リキッドファンデーション「タンフリュイドエクラ ナチュレル」と、ベースメイクに使用できるスポンジ「レポンジュ」を発売する。タンフリュイドエクラ ナチュレルは、ダイヤモンドの輝きに着目して開発。肌にのせると、内側からみずみずしく輝くようなツヤ肌を実現する。レポンジュはユニークな形状のスポンジで、ファンデーショ・・・

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花王、最先端技術「ファインファイバーテクノロジー」の化粧下地

花王   カネボウ化粧品
| 公開日: 2020/11/25 10:00

花王は来年3月5日、花王の最先端技術「ファインファイバーテクノロジー」を応用した「バイオミメシス ヴェール」シリーズ第2弾として、花王の「est(エスト)」と、子会社であるカネボウ化粧品の「SENSAI(センサイ)」で化粧下地「バイオミメシス ヴェールフィクサー」(以下、ヴェールフィクサー)を発売する。昨年発売した化粧液「同 ヴェールポーション」と機器「同 ・・・

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コーセー、「コスメデコルテ」グローバル認知度向上へ企画連打

コーセー
| 公開日: 2020/11/24 10:39

コーセーは、プレステージブランド「コスメデコルテ」が12月に50周年を迎えることを機に、さらなるグローバル化を目的とした企画を連打する。11月1日には新たなミューズとして女優のブリー・ラーソンさんを起用。また特設サイトをオープンし、50周年オリジナルのロゴも作成した。来年6月にはスタンドにバカラ社のクリスタルガラスを用いたクリームを数量限定で発売する。コーセ・・・

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資生堂、那須工場に見学施設をオープン

資生堂
| 公開日: 2020/11/19 16:50

資生堂は12月4日、栃木県大田原市の那須工場内に、見学施設「SHISEIDO BEAUTY PLAYGROUND」をオープンする。製造から出荷まで商品が生み出される実際の現場を見学でき、高品質かつ安全安心なモノづくりや化粧品の知識を学べる。この施設を通じて那須工場が企業やブランドについての発信拠点となることを目指す。 SHISEIDO BEAUTY P・・・

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