注)文章は全て百貨店の発表によるもの 高島屋 大阪店 362 堺店 05 京都店 ※1 275 泉北店 13 日本橋店 235 横浜店 ※1 140 新宿店 161 玉川店 207 大宮店 13 柏店 ※1 40 ㈱高島・・・
注)文章は全て百貨店の発表によるもの 高島屋 大阪店 362 堺店 05 京都店 ※1 275 泉北店 13 日本橋店 235 横浜店 ※1 140 新宿店 161 玉川店 207 大宮店 13 柏店 ※1 40 ㈱高島・・・
阪神・にしのみやが17日、1階食品売場の一部と2階の大部分をリニューアルオープンする。1階には惣菜の「イ―ション」「コロッケのいろは」を導入し、2階にはニトリのインテリア雑貨ブランド「デコホーム」、同じくニトリのアパレルブランド「N+」、100円ショップの「ダイソー」、300円の価格帯を中心とした「スタンダードプロダクツ」を開く。 同店は西宮エリア住民・・・
【組織改正】 OMOデジタル基盤開発室を「コミュニケーションリテイラービジネス基盤開発室」に改称する。 ロイヤルカスタマー推進グループを事業計画、企画開発、顧客対応の各機能別に再編する。ロイヤルカスタマー戦略推進部を廃止し、「ロイヤルカスタマー企画開発部」を新設する。海外顧客化推進部を「海外顧客化事業部」に改称する。 阪急本店、阪神本店に「・・・
高額品と化粧品、春物がけん引し、前月を上回る増収率 大手百貨店4社の2月売上高はいずれも前月の伸長率を上回る好業績を遂げた。阪急阪神百貨店が245%増、三越伊勢丹が212%増、大丸松坂屋百貨店が218%増、高島屋が106%増。1月に引き続き、ラグジュアリーブランドなどの高額品や化粧品が堅調だったほか、春物の売上げも伸長した。 高島・・・
注)文章は全て百貨店の発表によるもの 高島屋 大阪店 336 堺店 ▲07 京都店 ※1 300 泉北店 13 日本橋店 143 横浜店 ※1 89 新宿店 178 玉川店 97 大宮店 ▲75 柏店 ※1 24 ㈱高島・・・
~有楽町エリアを「ルミネ有楽町」と盛り上げます~ 株式会社阪急阪神百貨店(大阪市北区、山口俊比古社長)の阪急メンズ東京(東京都千代田区、中村源店長)は、2024年3月14日~24日に開催される、国内最大級のファッションとデザインの祭典「Tokyo Creative Salon 2024」(以下、TCS)に、有楽町エリアとして初めて参加します。 TCS・・・
ラグジュアリーブランドや化粧品が引き続き堅調 大手百貨店4社の1月売上高は、全て前年比でプラスとなった。阪急阪神百貨店が160%増、大丸松坂屋百貨店が117%増、三越伊勢丹が106%増、高島屋が76%増。12月に引き続きラグジュアリーブランドなどの高額品や化粧品が好調だった。 三越伊勢丹は、法人外商事業やEC事業、小型店舗を含む伊・・・
全て増収、ラグジュアリーブランドや化粧品が堅調に推移 大手百貨店4社の12月売上高は、全て前年比でプラスとなった。阪急阪神百貨店が123%増、三越伊勢丹が96%増、高島屋が74%増、大丸松坂屋百貨店が73%増。11月に引き続きラグジュアリーブランドなどの高額品や化粧品が好調だった。 三越伊勢丹は、法人外商事業やEC事業、小型店舗を・・・
注)文章は全て百貨店の発表によるもの 高島屋 大阪店 220 堺店 ▲03 京都店 ※1 99 泉北店 07 日本橋店 118 横浜店 ※1 35 新宿店 142 玉川店 75 大宮店 ▲69 柏店 ※1 34 ㈱高島屋・・・
全て増収、高級品の堅調続き気温低下で秋冬物にも動き 大手百貨店4社の11月売上高は、全て前年比でプラスとなった。阪急阪神百貨店が180%増、大丸松坂屋百貨店が109%増、高島屋が94%増、三越伊勢丹が86%増。10月に引き続きラグジュアリーブランドなどの高額品が好調だった。 三越伊勢丹は、法・・・
注)文章は全て百貨店の発表によるもの 高島屋 大阪店 207 堺店 ▲23 京都店 ※1 127 泉北店 02 日本橋店 81 横浜店 ※1 14 新宿店 45 玉川店 08 大宮店 ▲100 柏店 ※1 ▲06 ㈱高島・・・
百貨店各社は、能登半島地震の被災地支援のための募金活動を開始した。店頭やウェブサイトで募金を受け付け、被害を受けた人々の救護支援活動などに充てる。以下、発表されている大手百貨店の取り組みをまとめた。 三越伊勢丹は国内グループ百貨店の店頭およびウェブサイトを通じて行う。店頭は、名古屋三越ラシックを含む21店舗が対象で、1月6日~19日に募金箱を設置する。・・・