2024年04月12日

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明日見世

大丸松坂屋百貨店の「明日見世」、第11弾は新生活を彩る“NEW”

明日見世   大丸東京店   大丸松坂屋百貨店
| 公開日: 2024/02/13 16:26

大丸松坂屋百貨店が大丸東京店の4階で運営するショールーミングスペース「明日見世」で7日、第11弾がスタートした。明日見世は3カ月ごとに内容を一新しており、今回は「TOKYO NEW VIEW -あしたのくらし-」をテーマに展開する。新生活のスタートを迎える時期に「自分の感性や時間の中に贅沢を見出す」「好きな場所で働く」という新しい価値観とライフスタイルに注目・・・

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大丸松坂屋百貨店の「明日見世」、第10弾は“ご自愛”をテーマにギフト訴求

明日見世   大丸東京店   大丸松坂屋百貨店
| 公開日: 2023/11/28 15:38

大丸松坂屋百貨店が大丸東京店の4階で運営するショールーミングスペース「明日見世」で15日、第10弾がスタートした。明日見世は3カ月のタームで内容を一新しており、今回のテーマは「さあ、ご自愛しましょう」。23のD2Cブランドを集積し「あたたまる」「ととのう」「うるおう」の3つのキーワードで展開する。1年の締めくくりとともに新たな年を迎える季節に、自分にも、家族・・・

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大丸松坂屋百貨店の「明日見世」、第9弾は心と身体の切り替え提案

明日見世   大丸東京店   大丸松坂屋百貨店
| 公開日: 2023/08/23 17:04

大丸松坂屋百貨店が大丸東京店の4階で運営するショールーミングスペース「明日見世」で23日、第9弾が始まった。明日見世は3カ月ごとに内容を一新しており、今回は「Active&Rest/心と身体を動かす・癒す」をテーマに、「心身を解放する」、「自然とつながる」、「感情を動かす」などのキーワードで、24のD2Cブランドを集積。秋の行楽シーズンが迫る中、オンとオフ、・・・

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大丸松坂屋百貨店の「明日見世」第8弾は地域にスポット、低価格プランも導入

明日見世   大丸東京店   大丸松坂屋百貨店
| 公開日: 2023/06/13 17:39

大丸松坂屋百貨店が大丸東京店の4階に構えるショールーミングストア「明日見世(asumise)」は5月31日、「地域とつながる ものづくり」をテーマに第8弾をスタートした。国内の名品を揃えて好評だった第4弾「日本各地の個性をめぐる」のリバイバルとして展開する。新型コロナウイルスの収束化で増える外出と、夏の旅行シーズンを控えたタイミングに、各地域の人や資源、自然・・・

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大丸松坂屋百貨店の「明日見世」、“売るショールーミング”に挑戦

明日見世   大丸東京店   大丸松坂屋百貨店
| 公開日: 2023/03/10 14:08

“売るショールーミング”に挑戦だ――。大丸松坂屋百貨店は8日、大丸東京店に構えるショールーミングストア「明日見世(asumise)」に自動販売機を設置した。2021年10月にオープンして以降、特に反響が大きかった6ブランド・15品を購入できる。これまでは一部のイベントなどを除いて商品を販売しておらず、各ブランドのインターネット通販の利用を促してきたが、客から・・・

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大丸松坂屋百貨店の「明日見世」、第6弾は“寄り添うセルフケア”

明日見世   大丸東京店   大丸松坂屋百貨店
| 公開日: 2022/12/21 10:40

大丸松坂屋百貨店は14日、大丸東京店の4階に構えるショールーミングストア「明日見世(asumise)」を新装した。3カ月ごとに展示を入れ替えており、第6弾に当たる今回は「今のわたしに寄り添うセルフケア」をテーマに、「ライフスタイル」や「ファッション」、「ビューティー」のカテゴリーで、百貨店初となる「eHz BOUTIQUE(エルツブティック)」や「Welli・・・

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大丸松坂屋百貨店の「明日見世」、第5弾は原点回帰 出会いの循環に的

明日見世   大丸東京店   大丸松坂屋百貨店
| 公開日: 2022/10/05 14:56

大丸松坂屋百貨店が大丸東京店の4階に構える「明日見世(asumise)」は9月21日、「持続可能をかんがえる」のテーマの下、第5弾をスタートした。10月で1周年を迎え、原点であるコンセプト「“出会いの循環”から新しい可能性を生み出す場」に立ち返りテーマを設定。出店する19のブランドは、「植物から生み出す」、「循環させる」、「無駄なく使う」、「長く使う」と4つ・・・

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大丸松坂屋百貨店「明日見世」が初の産学連携プロジェクト Z世代がブランディング

明日見世   大丸東京店   大丸松坂屋百貨店
| 公開日: 2022/09/30 13:31

大丸松坂屋百貨店が運営する「明日見世(asumise)」は、オープン以来初となる産学連携型プロジェクトを実施した。同店の出展ブランドである色づき美容液「IROIKU(イロイク)」のブランディングに、昭和女子大学環境デザイン学科の学生が取り組む。テーマは「IROIKUのコンセプトである“ジェンダーフリー”をどうやったら世間に深く伝えられるか」。同世代の500人・・・

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