お好みの”辛み”を見つけてください! ■会期: 2024年1月27日(土)~2月1日(木) ■会場: 伊勢丹新宿店 本館地下1階 フードコレクション 特設サイト: https://wwwmistorejp/store/shinjuku/feature/foods/pickup/2401/2401_02html 伊勢丹新宿店 食料品フロ・・・
お好みの”辛み”を見つけてください! ■会期: 2024年1月27日(土)~2月1日(木) ■会場: 伊勢丹新宿店 本館地下1階 フードコレクション 特設サイト: https://wwwmistorejp/store/shinjuku/feature/foods/pickup/2401/2401_02html 伊勢丹新宿店 食料品フロ・・・
三越伊勢丹は、パリ発のチョコレートの祭典「サロン・デュ・ショコラ 2024」を伊勢丹新宿本店で開催する。会期は例年1月中旬~2月初旬だったが、今回は2月14日まで約1カ月に長期化。これまでの2部制から初の3部制となる。各部でテーマに沿った商品を展開するほか、海外シェフの招聘、実演販売、イートインなど、リアルの場ならではのライブ感も届ける。 今回のテーマ・・・
京都の伝統の味から地元の話題のお店の味まで満喫! ■会期:2023年11月29日(水)~12月5日(火) ■会場:伊勢丹新宿店 本館地下1階 フードコレクション 特設サイト https://wwwmistorejp/store/shinjuku/feature/foods/pickup/2311/2311_11html 伊勢丹新宿・・・
『~パリ発、チョコレートの祭典~ サロン・デュ・ショコラ』を2024年も伊勢丹新宿店本館6階催物場にて開催いたします。 「サロン・デュ・ショコラ」は、1995年にフランス・パリで誕生した、世界中から一流ショコラティエや多様なブランドのチョコレートが集まる世界最大級のチョコレートの祭典で、本場パリでは毎年10月下旬~11月上旬に開催されています。三越伊勢・・・
伊勢丹新宿店 本館6階 催物場を香水のみで埋め尽くす「香水の祭典」!メンズ館では日本初上陸ブランドも登場 【本館】 会期:10月12日(木)~17日(火)[最終日午後6時終了] エムアイカード会員様特別ご招待日:10月12日(木)[午前10時~午後8時] 一般会期:10月13日(金)~17日(火)[最終日午後6時終了] 会場:伊勢丹新宿店 本館・・・
会期:2023年9月28日(木)~10月2日(月)[最終日午後6時終了] 会場:伊勢丹新宿店 本館6階 催物場 特設サイト:https://wwwmistorejp/shopping/feature/women_f2/finalfantasy_whtml 伊勢丹新宿店が新宿三丁目に出店して90周年を迎える今年は、『ファイナルファンタジーXI・・・
会期:2023年9月13日(水)〜18日(月·祝)[最終日午後6時終了] 会場:伊勢丹新宿店 本館6階 催物場 特設サイト:https://wwwmistorejp/shopping/feature/women_f3/fancy_sanrio5_w 伊勢丹新宿店ではシルバーウィークに重なる9月13日(水)〜18日(月·祝)までの6日間、サン・・・
2022年コロナ禍においても過去最高売上げを記録した、年に一度の時計の祭典「ウォッチコレクターズウィーク」。空前の時計ブームにより、時計コレクターが急増する中、今年もいよいよ注目の2週間がスタートします。過去最高売上げを更新し続ける理由の一つに、購買サイクルの変化があります。これまで7~8年に一度のペースで買われていた腕時計が、今では過熱する時計ブー・・・
新作のペイント作品65点からなるエキシビション「NEW WORK(ニューワーク)」を伊勢丹新宿店本館2階「ISETAN THE SPACE」にてご紹介します 会期:2023年6月3日(土)~7月5日(水) 会場:伊勢丹新宿店 本館2階イセタンザ・スペース 【URL】https://wwwmistorejp/shopping/feature/・・・
伊勢丹新宿本店はメンズ館で5月3~9日、男性の美容アイテムを幅広く扱う「伊勢丹理容専門店 HAIR&MAKE SHOP at ISETAN MEN'S」(伊勢丹理容専門店)のポップアップを開催する。ライフスタイルや価値観の多様化に伴い、女性に限らず男性も美容や身なりへの関心が高まっている。「自分らしい身だしなみ習慣に出会う」をコンセプトに、初心者でも・・・
新型コロナウイルス禍で熱を帯びるゴルフ市場に照準を合わせ、東京都新宿地区の百貨店が相次ぎ売場を新装した。同地区には専門店や量販店が多い上、今年4月22日には2層に亘る巨大な売場を擁する「アルペントーキョー」が開くなど、ゴルフ市場を巡る競合は激しいが、4百貨店(伊勢丹新宿店、小田急百貨店新宿店、京王百貨店新宿店、高島屋新宿店)の売上げは好調だ。品揃えを充実させ・・・
サウナの熱波が、百貨店にも押し寄せている。空前のサウナブームが続き、各百貨店はそれを取り込むべく、催事の開催やコンテンツの発信に力を入れる。当連載ではその事例を追っていく。第1回は、三越伊勢丹の社内コミュニティ「三越伊勢丹サウナ部」と催事「伊勢丹サウナ館」。サウナを愛好する社員によって生まれたサウナ部は、社内の交流の場として発展し、150人超のコミュニティへ・・・