コラーゲンの常識を覆す革命の第2章だ――。アルビオンは3月18日、肌のハリを追求するエイジングケアシリーズ「INFINESSE(アンフィネス)」シリーズで、美白とハリを両立させた「プランプブライト ライン」を発売した。コラーゲンの研究で、「17型コラーゲン」が肌の美白とハリを同時に実現するための要となることを突き止め、プランプブライト ラインはその生成を促す・・・
コラーゲンの常識を覆す革命の第2章だ――。アルビオンは3月18日、肌のハリを追求するエイジングケアシリーズ「INFINESSE(アンフィネス)」シリーズで、美白とハリを両立させた「プランプブライト ライン」を発売した。コラーゲンの研究で、「17型コラーゲン」が肌の美白とハリを同時に実現するための要となることを突き止め、プランプブライト ラインはその生成を促す・・・
劇場内のカフェ「Café IMPERIAL」が期間限定で登場&グッズ販売も 2025年3月28日(金)~4月27日(日)の期間、銀座三越 新館7階 催物会場にて開催される「帝国劇場展~THE WORLD OF IMPERIAL THEATRE~」のアンバサダーに、井上芳雄さんと森公美子さんの就任が決定いたしました!(※3月28日(金)はエムアイカード プラ・・・
■会期:2025年 4月8日(火)~15日(火) ■場所:大丸福岡天神店 本館1階アンテナプラス ■営業時間:午前10時~午後8時 「久留米絣」+「もんぺ」+「作り手」+「現代」を柱に開催してきた「THE MONPE」ですが、第4弾は「好きな人ともんぺ着てしあわせ。」がテーマ。 暖かくなる季節こそ肌触りが良くさらっと着られる久留米絣なので、今回春の新作・・・
■会期:2025年4月9日(水)~15日(火)■会場:大丸福岡天神店 本館B2・東館B2食品フロア 今回の九州深発見のテーマは「肉」と「卵」。 普段食べる機会が多いので馴染みがありますが、産地や育った飼料・環境などで味わいが違ってきます。 また地域によって調理方法も違うので、同じ食材でも楽しみ方は千差万別。 今回はPOPUPから常設店舗まで、九州素材・・・
あべのハルカス近鉄本店は4月9日~15日、「EXPO2025 大阪・関西万博」で注目を集める大阪のグルメにフォーカスしたイベント「発見!大阪・関西のうまいもん」を開催する。自社農場で生産・栽培をするいちご「はるかすまいる」を使った期間限定のメニューを、イベントに出店するクラフトバーガーショップ「トリコバーガー北野田店」が初コラボ商品として販売する。 ・・・
大丸松坂屋百貨店は4月4日~6月24日、グループ会社のパルコとともに心斎橋パルコ、大丸梅田店、大丸心斎橋店で韓国ブランドのポップアップを開催する。24年6月にパルコと戦略的協業に関する基本合意を締結した現代百貨店との連携により実現した。同社は中期経営計画(24年~26年度)の一環として、市場の変化に対応するためにコンテンツの拡充に取り組んでいる。パルコや同社・・・
グルメやワインからアクセサリー、インテリアまで! ~4月9日(水)~14日(月)7階イベントスペースにて~ 小田急百貨店新宿店7階のイベントスペースでは、4月9日(水)~14日(月)の期間、「イタリア展」を開催します。サルシッチャやパテなどのグルメとワインショップ『エノテカ』厳選のワインを展開。そのほか、インテリアや革製品から、イタリア伝統のアクセサ・・・
注)文章は全て百貨店の発表によるもの 高島屋 大阪店 ▲56 堺店 ▲41 京都店 ※1 ▲05 泉北店 ▲41 日本橋店 43 横浜店 ▲13 新宿店 12 玉川店 14 大宮店 45 柏店 ※1 ▲07 EC店 1・・・
「EXPO2025大阪・関西万博」開催で勢いづく大阪にあり、人気観光地としてもアクセス拠点としても重要ななんばエリアで、高島屋大阪店が改装を進めている。中でも地下1階の食品売場は、物価上昇など顧客を取り巻く変化にも対応し、新たな価値を提供できる場に進化させるため、4月に順次実施。全国初ブランドを導入し、人気ブランドと共同企画も行い、焼き立てのスイーツや館内で・・・
アダストリアは3月27日、カジュアルブランド「グローバルワーク」のグローバル旗艦店「GLOBAL WORK GINZA(グローバルワーク ギンザ)」を開業した。東京・銀座の商業施設「マロニエゲート銀座3」の地下1階~地上2階に構える。売場面積は約335坪で、メンズ、ウィメンズ、キッズのフルラインナップを揃える。同ブランドは海外展開を強化する意向で、まずは訪日・・・