2025年11月11日

パスワード

最新記事一覧

阪急うめだ本店3階ファッションフロアがリニューアル&新ゾーンオープン

4月23日、阪急阪神百貨店は阪急うめだ本店3階のファッションフロアをリニューアルし、新ゾーン「BEYOND WORLD(ビヨンド ワールド)」をオープンする。約1900㎡の売場面積には、約15ブランドが集結。さらに同フロアで世界基準の最新・最旬モードファッションを展開する「モード」ワールドもリニューアルされ、関西初出店ブランドを導入するなど、さらなるハイファ・・・

さらに読む

近鉄百貨店、3月21日付 人事

人事   近鉄百貨店
| 公開日: 2025/03/21 13:06

  新職 継続職 旧職 氏名 外商統括本部外商営業企画本部販売推進部長 近鉄グループホールディングス 綿井佳奈子 (3月21日付)・・・

さらに読む

いよいよ春本番!【桜フェスティバル】

京急百貨店
| 公開日: 2025/03/21 11:00

「京急百貨店限定さくら弁当」などのお花見グルメや,桜モチーフのアイテムが登場! 京急グループの株式会社京急百貨店(本社:横浜市港南区,社長:金子 新司,以下 京急百貨店)は、2025年3月13日(木)~4月9日(水)まで、京急百貨店にて『桜フェスティバル』を開催いたします。 『桜フェスティバル』では、この時期限定の桜色のグルメや、「京急百貨店限定さく・・・

さらに読む

約800種類が揃う “春のハンカチ商戦” !「まわるハンカチ」

高島屋横浜店
| 公開日: 2025/03/20 07:00

■会期:4月1日(火)まで ■1階 シーズン雑貨 横浜高島屋では、1階シーズン雑貨にて様々な「ハンカチ」を回転して魅せる〈まわるハンカチ〉を展開しています。 古来より親しい人に“愛”を伝えるものとして贈られ、現在もギフトの定番品である「ハンカチ」。当店では、歓送迎会やお祝いごとの多い3月が1年のうちで最も売上の大き・・・

さらに読む

(高島屋)Depart de Loop回収キャンペーンを実施

高島屋
| 公開日: 2025/03/19 16:33

~新たな服やモノに生まれ変わらせるプロジェクト~ 新たな取り組みとして衣料品、デニム・カシミヤアイテム、ビジネススーツ、コスメ、羽毛ふとん の回収BOXを1カ所に集約して展開 さらに、回収アイテム数に応じて高島屋の各店舗で使える「お買物クーポン」をプレゼント! 2025年4月9日(水)~29日(火・祝)高島屋各店(12店舗)にて実施 ※店舗により・・・

さらに読む

エイチ・ツー・オー リテイリング、4月1日付 人事

エイチ・ツー・オー リテイリング   人事
| 公開日: 2025/03/19 13:19

【組織改正】 経営企画室、IT・デジタル推進室、総務室を「経営企画グループ」「IT・デジタル推進グループ」「総務グループ」とし、室長は「グループ長」とする。グループは「室」に呼称変更する。 【役員人事】 新職 継続職 旧職 氏名 デジタルイノベーション室長兼ビジネスIT・DX推進室長 執行役員IT・デジタル推進グル・・・

さらに読む

花見にも!春スイーツ50種が期間限定で大集結 春菓子に恋する3週間

大丸東京店
| 公開日: 2025/03/19 12:00

3月15日(土)~4月8日(火)/大丸東京店 1階・地階食品ほっぺタウン 【特設ページ】https://wwwdaimarucojp/tokyo/topics/harugashihtml 大丸東京店の和洋菓子売場フロア全体が華やかに彩られ春ながらではのお菓子が勢ぞろい!苺やピスタチオを使った華やかなスイーツや桜の花びらをイメージした和菓子など、バイヤーが・・・

さらに読む

2025年1月 全国百貨店売上高

J.フロントリテイリング   エイチ・ツー・オーリテイリング   グランデュオ   さいか屋                  
| 公開日: 2025/03/19 10:50

3カ月連続プラス、春節を追い風にインバウンドが活況 日本百貨店協会が調査した全国百貨店(70社・179店)の1月売上高は、4805億円余で前年比(店舗調整後)は52%増と3カ月連続でプラスとなった。前月から24ポイントアップした。高付加価値商材と衣料品、春節を中心に活況だったインバウンドがけん引した。初売りは、一部店舗で年始の休業日増により後ろ・・・

さらに読む

2025年1月 東京・大阪地区百貨店売上高

売上   東京・大阪地区売上高
| 公開日: 2025/03/19 10:44

時計や宝飾などの高額商材が好調、食料品は苦戦 日本百貨店協会の調査によれば、1月の東京地区百貨店(12社・22店)は、売上高は1428億円余、前年比(店舗調整後)売上高は55%増と3カ月連続でプラスだった。年始の休業日増により営業日数が減った影響で、入店客数は114%減だったものの、売上高は初売りや春節による免税売上高の伸長がけん引した。重衣料・・・

さらに読む

お花見は“豪華”or“お手軽”の二極化!?「お花見弁当」

松坂屋上野店
| 公開日: 2025/03/19 09:00

2025年3月12日(水)~4月8日(火)/松坂屋上野店 地下1階ほっぺタウン ※東京地区での桜の開花状況により、一部の商品は販売期間を延長する場合があります https://wwwmatsuzakayacojp/ueno/topics/2503ohanamibento_uenohtml ※3/11(火)10時公開予定 松坂屋上野店では3/12(水)・・・

さらに読む