―ヨシダナギのファーストピリオドとして、2つの作品シリーズを90点以上一挙公開一 西武池袋本店では、フォトグラファー・ヨシダナギのファーストピリオドを飾る作品展「NAGI YOSHIDA NEW EXHIBITION ~HERO&QUEEN展~」を7階催事場Aで開催します。会期中、ヨシダナギによるトークショー&サイン会を実施するほか、会場内に設ける「N・・・
―ヨシダナギのファーストピリオドとして、2つの作品シリーズを90点以上一挙公開一 西武池袋本店では、フォトグラファー・ヨシダナギのファーストピリオドを飾る作品展「NAGI YOSHIDA NEW EXHIBITION ~HERO&QUEEN展~」を7階催事場Aで開催します。会期中、ヨシダナギによるトークショー&サイン会を実施するほか、会場内に設ける「N・・・
阪神梅田本店は2日、食品や服飾雑貨、花などを届ける「阪神百貨店 定期便」を始めた。サブスクリプションに対する需要の増加に対応するとともに、「ナビゲーター」と呼ぶスタッフが選りすぐった商品を届けたり、「サトウ花店(はなみせ)」は1日1本の花を渡したり、一般的な定期便とは異なるコースも用意して、スタッフと客の接点の拡大や来店促進などにつなげる。コースは全30種類・・・
季節限定味「パウンドケーキ〔エピス&カマンベールwithハニー〕」「フィナンシェ〔ショコラ&カマンベールwithハニー〕」 ■阪神梅田本店 地下1階 洋菓子売場 ブランド:『DROOLY (ドローリー )』 新商品 発売日 2022年11月1日(火) 商品名:パウンドケーキ〔エピス&カマンベールwithハニー〕 フィナンシェ〔ショコラ&カマンベール・・・
そごう・西武では店舗構造改革の一環として、今年度より西武池袋本店の改装をスタート。 10月28日(金)より次世代顧客となるZ世代・ミレニアル世代をターゲットにした、新たな化粧品売場「ナチュラルコスメ」がオープンいたします。 西武池袋本店の 2階でAIカメラを活用した顧客分析の実証実験を行ったところ、フロアの来店客が実際の購入層よりも若く、特に30代以下の来・・・
■期間:11月3日(木・祝)~9日(水)■場所:10階 催会場 2011年9月から開催する大東北展。本催事の中心客層は50~60代のため、若い世代にも東北の魅力を伝えたいとバイヤーが出店者と共に新しいスウィーツを開発し販売するほか、東海地区初登場の東北グルメを多数取り揃え開催します。 「第12回 大東北展」概要・感染防止対策 ・・・
11月2日(水)~8日(火)/大丸東京店 地階・1階 ほっぺタウン 北海道で40年以上愛され続けている銘菓〈ノースマン〉の新作が東京初上陸!ノースマンに生クリームを入れて進化させた「生ノースマン」は、今年10月に北海道で発売され、連日大行列ができる人気商品です。また、〈ちこり村〉からは首都圏初登場となる栗きんとん7個分の栗を使用した「栗きんとん生食・・・
新職 継続職 旧職 氏名 マーケティング&デジタル戦略本部マーケティング・コミュニケーション部CRM推進課長 マーケティング&デジタル戦略本部マーケティング・コミュニケーション部宣伝・販促第二課長 小林俊輔 マーケティング&デジタル戦略本部マーケティング・コミュニケーション部宣伝・販促第二課長 ・・・
新職 継続職 旧職 氏名 総合企画本部事業開発部長 外商統括本部法人外商本部外販商品事業部長 雨宮康幸 営業政策本部FC事業部長 営業政策本部商品政策推進部長 弘中宇男 商業開発本部Hoop・and・てんしば営業部長 商業開発本部リーシング部担当ゼネラルマネージャー 大谷義明 ・・・
10月20日に開業した「ふかや花園プレミアム・アウトレット」には、海外ハイブランドからファッション、スポーツ&アウトドア、趣味・生活雑貨、飲食・食物販まで133の多彩な店舗が集結している。アウトレット日本初出店となるゴルフブランド「Ping(ピン)」やアウトレット世界初出店の楽器メーカー「KORG(コルグ)」に代表されるアウトレット世界初および日本初出店22・・・
リビング売場のイベントコーナー「暦ごよみ」では、季節にふさわしい雑貨や食器、グリーンなど、こだわりの品々をご提案しています。 今回は、「KARASUMA大茶会 其の六」〈10月26日(水)~11月8日(火)〉の特別参加として、京都市左京区で営業するスペシャルティコーヒーの専門店「タビノネ」も出店します。 その他にも、時間を大切に、シンプルにおいしく、すこ・・・