2021年05月11日

パスワード

(そごう・西武)西武渋谷店でインフルエンサーコラボ企画を開催

西武渋谷店は3人のインフルエンサー「MB」「宮永えいと」「金山大成」とのコラボレーション企画 「THE MEETING」を開催。普段オンラインで展開しているオリジナルブランドの商品をリアルの場、店頭で販売します。また1日限定で3人のインフルエンサーが実際に店頭に登場。トークイベントや個別でのコーディネート相談などを実施します。西武渋谷店ではオンラインとオフラインの垣根を越える取り組みで通常オンラインでしか接点が持てないインフルエンサーとリアルで触れ合える機会を創出し百貨店の新たな価値を提供します。

【THE MEETING 概要】

会期:4月20日(火)~5月3日(月・祝) / トークイベント:4月28日(水)午後1時~2時(限定15名)※インフルエンサーの YouTube または SNS より抽選の詳細は告知いたします。※状況によっては変更または中止の可能性がございます。ご了承くださいませ。

会場:西武渋谷店B館4階=ブロウケッジ売場内

3人のインフルエンサー

名前:MB
オリジナルブランド:MBアイテム
アイテムジャンル:アパレルファッション
YouTube チャンネル:MBチャンネル/登録者数:31.8万人
https://www.youtube.com/channel/UCagAVZFPcLh9UMDidIUfXKQ

名前:宮永えいと
オリジナルブランド:RETØUCH(レタッチ)
アイテムジャンル:化粧品
YouTube チャンネル:宮永えいと/登録者数:13万人
https://www.youtube.com/channel/UCEOMSlnfvEeaA79tTwpxWVg

名前:金山大成
オリジナルブランド:SUBLATIONS(サブレーションズ)
アイテムジャンル:アパレルファッション
YouTube チャンネル:KANAYAMA TAISEI/登録者数:2.48万人
https://www.youtube.com/channel/UCFz7IsRoPmS0uuzC6qC8Nxg

【同時開催】FABRIC TOKYOビジカジスタイルPOP UP

オーダースーツのD2Cブランド「FABRIC TOKYO」が期間限定で西武渋谷店に登場。西武渋谷店のメンズ自主編集売場「ブロウケッジ」のアイテムともコーディネートが可能な「ビジネスカジュアルスタイル」のアイテムをピックアップして展示します。「FABRIC TOKYO」は30~60分でサイズ測定ができサイズはクラウドに保存されるので
店頭での購入以外にもご自宅からネットでもオーダー商品をご注文いただけます。(FABRIC TOKYO URL:https://fabric-tokyo.com/)

詳細PDFはこちら