会 場:横浜高島屋ギャラリー〈8階〉 会 期:2021年9月15日(水)~10月4日(月) ※都合により変更になる場合がございます。最新の情報は横浜高島屋のHPをご覧ください。 入場時間:午前10時~午後6時30分(午後7時閉場)※最終日は午後4時30分まで(午後5時閉場) 主 催:産経新聞社 後 援:サンケイスポーツ、夕刊フジ 協 力:森の・・・
会 場:横浜高島屋ギャラリー〈8階〉 会 期:2021年9月15日(水)~10月4日(月) ※都合により変更になる場合がございます。最新の情報は横浜高島屋のHPをご覧ください。 入場時間:午前10時~午後6時30分(午後7時閉場)※最終日は午後4時30分まで(午後5時閉場) 主 催:産経新聞社 後 援:サンケイスポーツ、夕刊フジ 協 力:森の・・・
高島屋横浜店は所有する店外ホール「横浜駅西口 ローズホール」をワクチンの集団接種会場として横浜市に無償提供する。横浜市で実施している集団接種会場の1つとして、10月14日から使用される予定。 「横浜駅西口 ローズホール」は横浜駅西口から徒歩6分の位置にある。会場面積は1階部分で1241㎡。 ワクチン接種に関する情報・予約は、横浜市のホームページか・・・
秋の新作や、オープン記念の限定商品も登場 2021年8月26日(木)、明治15年(1882年)に横浜・元町に生まれた老舗のハンドバッグ店[キタムラ(Kitamura)]が横浜高島屋3階Aエスカレーター前に常設オープンします。 [キタムラ]は“やさしさ”“かわいらしさ”“上品さ”をキーワードにすべてにこだわったオリジナリティ溢れる商品を作り続けています・・・
横浜高島屋では、8月25日(水)~31日(火)の期間、<神戸派商店>POP UP SHOPを開催いたします。<神戸派商店>は、万年筆の書き心地にこだわったノート「グラフィーロ」など、シュッとした(神戸では知的で洗練された佇まいをこう呼びます)オリジナルのデザイン文具のほか、国内外のアイテムをご紹介するセレクトショップです。 今回、<神戸派商店>で販売す・・・
横浜高島屋 地下食料品<Foodies’ Port2>「ベーカリースクエア」では、3月のオープン以来、約40ブランド500種類以上の品揃えを誇るパンのセレクトショップとして、1日1万個以上を販売すると同時に、売れ残り間近の商品の冷凍販売や廃棄商品の堆肥化による循環型農業への参画など、環境に配慮した取り組みを行ってまいりました。 そして今回、8月18日(・・・
■販売場所:横浜高島屋 地下食料品<Foodies’Port2>ベーカリスクエア ■販売期間:8月18日(水)~31日(火) ※感染拡大防止のため、入場制限等を行う場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。 横浜高島屋では、8月18日(水)~31日(火)までの期間、約30のブランドから約50種類のカレーパンが揃う「カレーパン フェスタ」を・・・
高島屋は、やわらかで温かな色彩の水彩画やユーモアあふれる絵本で人気の画家・安野光雅氏の追悼展「『洛中洛外と京都御苑の花』展」を、2021年8月25日(水)から9月6日(月)まで大阪高島屋で、9月15日(水)から10月4日(月)まで横浜高島屋にて開催します。 本展は、2020年12月に惜しまれつつ逝去された安野光雅氏追悼の意を込め、“京都”をテーマに産経新聞・・・
横浜高島屋3階<STYLE&EDIT>では、2021年8月11日(水)より、フランスの作家<Jean Pierre Kohut(ジャン・ピエール・コヒュート)>の陶器を展開する<MITRA(ミトラ)> POP UP SHOPを、開催いたします。 <Jean Pierre Kohut>の陶器は、釉薬が溶けた後、ゆっくりと温度を下げる段階で・・・
アニメ サザエさんとともに50年 ―エイケン制作アニメーションの世界― 会期:2021年8月4日(水)~8月23日(月) 会場:横浜高島屋ギャラリー<8階> 入場時間:午前10時~午後6時30分(午後7時閉場) ※最終日は午後4時30分(午後5時閉場) 入場料:一般1000円(800円)、大学・高校生800円(600円)、中学・・・
「シトラスパレード」 6月9日(水)~22日(火) 地下1階・地下2階「Foodies’Port」、各階喫茶、8階ローズダイニング 横浜高島屋ホームページ:https://wwwtakashimayacojp/yokohama/topics/5_1_20210517104511 問い合わせ先:045-311-5111(代表) ・・・
第20回記念 紅花の山形路 物産と観光展 5月26日(水)~6月1日(火) 横浜高島屋8階 催会場 横浜高島屋では、5月26日(水)より、「第20回記念 紅花の山形路 物産と観光展」を開催いたします。20回目の節目となる今催では、山形県の老舗や人気店がタッグを組み、新たな味に挑戦。山形県内で培われた伝統と新たな魅力を発信いたします。 問合せ先・・・
百貨店は活況が続く寝具マーケットを取り込むため、オンライン接客と店頭ならではのサービス、両方からアプローチをかける。最近ではチャットやビデオ通話を通じた販売手法が普及しているが、こと寝具に関しては現物を試してみる必要性も高い。そこで、三越日本橋本店と髙島屋横浜店ではオンライン接客サービスの導入で客があらかじめ商品の候補を絞って店頭の滞在時間を短縮できるような・・・