寝具だけでなく食や、アロマ・バスアイテムも。睡眠習慣を整える、バイヤー厳選の心と身体を満たすアイテムを多数ご紹介します 銀座三越は、2025年10月1日(水)~13日(月・祝)新館7階 催物会場にて「GOOD SLEEP FAIR Re:Wellness Life ととのう暮らし」を開催いたします。5回目の開催となる今回は「ウェルネス」をテーマ・・・
寝具だけでなく食や、アロマ・バスアイテムも。睡眠習慣を整える、バイヤー厳選の心と身体を満たすアイテムを多数ご紹介します 銀座三越は、2025年10月1日(水)~13日(月・祝)新館7階 催物会場にて「GOOD SLEEP FAIR Re:Wellness Life ととのう暮らし」を開催いたします。5回目の開催となる今回は「ウェルネス」をテーマ・・・
2025大阪・関西万博 会場外オフィシャルストア 大丸梅田店、大丸東京店継続営業のご案内 大丸梅田店、大丸東京店は、10月13日(月)の大阪・関西万博閉幕後も、 2025大阪・関西万博 会場外オフィシャルストアを継続して営業いたします。 会期中、会場内オフィシャルストア、会場外オフィシャルストアともに多くのお客様にご来店いただき、ご愛顧いただきました・・・
10/2(木)~22(水)の期間“平日の夜限定のお得なサービス”を初実施 会期: 10 月 2 日(木)~22 日(水) 場所:京王百貨店 新宿店 対象売場 株式会社京王百貨店では、新宿店各階対象売場にて 10 月 2 日(木)~22 日(水)の期間、平日を中心に午後 5 時からのお得なサービスを展開する「HAVE A NICE NIGHT・・・
花王は9月19日、化粧品事業成長戦略説明会を開いた。個性が際立つブランドで狙いを定め、価格帯、地域において最も選ばれる「グローバル・シャープ・トップ戦略」をビジョンに掲げ、中期経営計画「K27」を推進しており、2027年までに売上高3000億円、営業利益率7%、以降は同4000億円、同15%を目指す。 化粧品事業の売上げはインバウンドの後押しで2019・・・
藤崎は10月8日、衣料品の卸売りや小売りなどを手掛けるヤマセンとの協業で運営するライフスタイルショップ「アルモニーテラス バイ フジサキ ライフスタイル」の3号店を、イオンモール仙台上杉に出す。名称は「アルモニーテラス イオンモール仙台上杉店」、売場面積は約133㎡で、主に婦人服や服飾雑貨、ビューティー雑貨などを取り扱う。運営主体はヤマセンで、藤崎はディレク・・・
期間: 10月1日(水)~ 14日(火) 鉄道創業の地である「横浜」。横浜~新橋間の開通からはじまり 、鉄道網の拡充により発展してきた都市です。横浜駅周辺も現在の地に横浜駅が移転し、駅の拡張と駅を起点にした開発と共に成長し、今は県内最大の商業施設集積エリアとなり、横浜駅は国内有数の巨大ターミナル駅となっています。 まちの発展を支えてきた横・・・
三越伊勢丹は9月4日、オイシックス・ラ・大地と共同開発したサラダミールキット「ISETAN SALAD KIT supported by Oisix」を発売した。全国に約5万人を抱える会員向け食品定期宅配サービス「ISETAN DOOR(イセタンドア)」の新シリーズで、「サラダは食事に取り入れたいがマンネリ化する」「準備が面倒」「食材を余らせてしまう」といっ・・・
松屋銀座店は9月26日~10月13日、8階イベントスクエアで「Tsu-tsu-mu展 世界をやさしく繋ぐデザインの作法」を開催する。今年開店100周年を迎えた記念企画の一環で、主催の日本デザインコミッティーの展覧会としては6年ぶり。テーマである「包む」という概念に、他者をケアしながら内側と外側をつなぐという視点を見出し、デザインの新しいタイポロジー(類型)と・・・