2024年04月22日

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伊勢丹新宿本店

とらや パリ店40周年記念イベント

伊勢丹新宿本店
| 公開日: 2020/09/18 10:53

伊勢丹新宿店で「とらや パリ店40周年記念イベント」を開催 ■会場:伊勢丹新宿店本館地下1階=食品/フードコレクション ■会期:9月30日(水)~10月6日(火) <ピエール・エルメ・パリ>や<ミナ ペルホネン>とのコラボレーション商品をはじめ、とらやグループのお菓子を一堂に販売 とらや パリ店開店40周年を記念し、伊勢丹新宿店にて・・・

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「Living with ART」を開催! 国内外のアート性の高い最旬のインテリアアイテムが大集結

伊勢丹新宿本店
| 公開日: 2020/09/17 10:59

9月16日(水)~29日(火)の間、伊勢丹新宿店本館5階にて「Living with ART」を開催いたします。 伊勢丹新宿店本館5階で開催する「Living with ART」では、国内外で注目を集めるデザイナーの作品を取り揃え、日常のアクセントになるようなユニークな作品からデイリーにも活躍する作品までアートと一緒に暮らす楽しさをご提案いたします。 ・・・

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ヴーヴ・クリコ×草間彌生氏の世界先行発売シャンパーニュ記念体験型アート空間

伊勢丹新宿本店
| 公開日: 2020/09/07 12:53

ヴーヴ・クリコ×草間彌生氏の世界先行発売シャンパーニュを記念した体験型アート空間を伊勢丹新宿店で期間限定展開 会場:伊勢丹新宿店本館1階=ザ・ステージ 会期:9月23日(水)~29日(火)※25日(金)除く 三越伊勢丹オンラインサイト・伊勢丹新宿店にて、老舗シャンパーニュメゾン「ヴーヴ・クリコ」が手掛ける希少なシャンパーニュ、ラ・グラン・・・

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伊勢丹新宿店、自主編集売場にヒトを軸にした新ゾーン

三越伊勢丹   伊勢丹新宿本店
| 公開日: 2020/08/31 15:40

伊勢丹新宿本店は8月19日、3階自主編集売場「リ・スタイル」を改装した。人を軸にした新しい4つのゾーンを設け、最高の顧客体験を提供する。今までの商品軸の提案を見直し、人を軸とした提案を強化した。最先端を求めるリ・スタイルの顧客に、スタイリングを通して新しい自分を提案する。 新しいゾーンは「キュレーション編集」、「スタイリスト編集」、「デザイナー・・・

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小柄女性のための催事「150cm-ish “STYLE”」開催

伊勢丹新宿本店
| 公開日: 2020/08/31 12:04

小柄な女性ならではのバランスにこだわったお洋服や、伊勢丹全館からセレクトしたアイテムをご紹介する「150cm-ish “STYLE”」。4回目を迎える今回は、「マイルール」を参考に、スタイリングを学べるイベントなど、店頭はもちろんオンラインサイトでもご紹介します。 三越伊勢丹オンラインサイトの特設ページ(コラムをお読みいただけるほか商品の購入も・・・

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イタリア展

伊勢丹新宿本店
| 公開日: 2020/08/28 14:53

今年のイタリア展も食品をはじめイタリア雑貨やリビングアイテムなど幅広いラインナップが登場します。その中でも会場では『日本のイタリアン』にスポットを当てた食品をご紹介いたします。日本のイタリアンの巨匠のコラボレーションなど伊勢丹新宿店のイタリア展でしか味わうことができないメニューを展開いたします。また初めてのサービスとしてワインの有料コンサルティングBAR展開・・・

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nana-nana×YUKIMASA IDAのコラボアイテムを期間限定発売!

<イセタンシード>のオープンを記念して、<ナナナナ>と井田幸昌氏のコラボレーションアイテムを特別に用意いたしました。 9月2日(水)に伊勢丹新宿店本館1階=婦人雑貨にオープンする新ショップ<イセタンシード>では、ショップオープンを記念して、伊勢丹新宿店でも人気の日本発のアクセサリーブランド<ナナナナ>と現代美術家の井田幸昌氏がコラボレーションし・・・

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伊勢丹新宿店の新サービス「マッチパレット」体験レポート

三越伊勢丹   伊勢丹新宿本店
| 公開日: 2020/08/24 06:00

伊勢丹新宿店本館3階「イセタンパーソナルラボ」に導入された新サービス「マッチパレット」を体験してきました。 マッチパレットは女性インナーの大手メーカーワコールが開発した3Dボディスキャン技術を、百貨店の婦人服に活用したものです。全身のサイズを5秒で計測、可視化された体型データに基づき、プロのスタイリスト(販売員)がひとりひとりに「マッチする」スタイリン・・・

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全身を5秒で計測 データに基づきファッション提案、伊勢丹新宿本店

三越伊勢丹   伊勢丹新宿本店
| 公開日: 2020/08/03 11:48

伊勢丹新宿本店は7月15日、ワコールの3Dボディスキャン技術を、婦人服で初めて活用したサービス「マッチパレット」を開始した。全身18カ所のサイズを約5秒で計測し立体化、データに基づき販売員が一人一人に合う提案を行う。 サービスはまず、最新の3Dボディスキャン計測技術「3D smart&try」で客の身体を計測する。そのデータを伊・・・

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安全・安全な買い物環境で悩みにも対応 子供売場のニューノーマル

コロナ禍のベビー・キッズ需要に応えるため、百貨店の子供服・用品売場は新たなサービス体制の構築に乗り出した。ビデオ会議システム「Zoom(ズーム)」を利用したオンライン接客、売場での入場制限、電話注文サービスなど、まずは現在使えるツールを活用した施策を講じる。まだ人が密集する場所へ出掛けるリスクは高く、「3密」を避けた生活様式が推奨されている。妊娠した女性や、・・・

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三越伊勢丹、チャリティプロジェクト「#みんなでマスク」始動

三越伊勢丹は17日、チャリティプロジェクト「#みんなでマスク」を開始した。ECサイトで40を超えるアパレルブランドから提供された生地を使用したマスクを販売する。生産は仕事が減少した縫製業者が行い、収益は医療関係支援の寄付などに充てる。17日~25日には伊勢丹新宿本店でマスクの展示を実施し、協力したブランドのデザイナーや関係者、縫製工場、繊維商社のメッセージも・・・

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百貨店20年春 改装の焦点 独自の価値創出カギ

三越伊勢丹   伊勢丹新宿本店   大丸下関店   大丸松坂屋百貨店        
| 公開日: 2020/04/06 06:00

「コロナショック」による影響が懸念される中、百貨店業界では「従来型百貨店」からの脱却を目指した改装が粛々と進んでいる。今春は、伊勢丹新宿店と日本橋三越本店の第2期リモデル、阪急うめだ本店の中層階など、大都市の基幹店の改装が相次いでいる。強化領域はラグジュアリー(特選・時計・宝飾)とビューティー(美)で、加えてフード(食・飲食)の拡充や雑貨(生活・服飾)の再編・・・

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