2024年12月11日(水)~17日(火)松坂屋上野店 地下1階・1階 ほっぺタウンイベントスペース 松坂屋上野店の食品フロア ほっぺタウンでは、週替わりで人気ショップをイベント展開中。12/11(水)からは、クリスマス限定のデザインが可愛い〈パティスリー・リアン〉のパンダのガトーショコラが登場。〈マミーズ・アン・スリール〉のゴロゴロりんごがたっぷり乗・・・
2024年12月11日(水)~17日(火)松坂屋上野店 地下1階・1階 ほっぺタウンイベントスペース 松坂屋上野店の食品フロア ほっぺタウンでは、週替わりで人気ショップをイベント展開中。12/11(水)からは、クリスマス限定のデザインが可愛い〈パティスリー・リアン〉のパンダのガトーショコラが登場。〈マミーズ・アン・スリール〉のゴロゴロりんごがたっぷり乗・・・
パンにジェラートを挟んだ商品やジェラートモンブランなど、バリエーション豊富に展開! ■阪神梅田本店 1階 食祭テラス「nanshi presents #ICECREAM CHRISTMAS2024」 ■12/11(水)→15(日) ■公式URL:https://webhh-onlinejp/hanshin/contents/str/ ■食祭テラス・・・
32カ月ぶりのマイナスを記録、インバウンドは好調 日本百貨店協会が調査した全国百貨店(70社・178店)の10月売上高は4447億円余で、前年比(店舗調整後)は07%減、入店客数は06%減で、共に前年実績にわずかに届かなかった。夏日が続く記録的な高温が響き、秋冬物商材が苦戦した。日曜日が対前年で1日減だったことも、マイナス要因となった。増勢が続・・・
インバウンドは再び増勢へ、国内は伸び悩み 日本百貨店協会の調査によれば、東京地区百貨店(12社・22店)の10月売上高は1309億円余だった。前年比(店舗調整後)は11%減と2カ月連続のマイナスで、入店客数も90%減といずれも前年を下回った。気温が下がらず秋物商品が苦戦したほか、日曜日の1日減なども要因となった。インバウンドは8月以降減速傾向だ・・・
【大丸梅田店 初出店】 「おいしいは、うつくしい」をテーマに、日本人にしか作れないショコラを提案。 ◆2024年12月11日(水)~17日(火) 大丸梅田店 地1階西 出入口前 お菓子なパレード 【theomurata(テオムラタ)とは】 温泉街で知られる、大分県由布市湯布院町にある古民家旅館「山荘無量塔(さんそう むらた)」が手掛け・・・
コロナが明けて目覚ましい回復をみせ、2022年度(22年4月~23年3月)に続き23年度も過去最高売上高を更新したアウトレットモールがある。「軽井沢・プリンスショッピングプラザ」(以下、軽井沢PSP)である。 インバウンド需要が売上げ・客数を上振れさせていることに加え、国内外客に向けたイベントも集客と滞留時間の延長に貢献。24年度に入ってもその勢いは衰・・・
~元禄時代の大店をオマージュしたデザインの店舗を展開~ 大丸松坂屋百貨店は、公益社団法人2025年日本国際博覧会協会と営業施設営業参加契約を締結し、2025年4月13日(日)~10月13日(月)の期間、大阪 夢洲(ゆめしま)で開催される2025年日本国際博覧会(略称「大阪・関西万博」)の会場内にオフィシャルストアを出店いたします。当社が長年培っ・・・
約100ブランド700種以上を展開! ~Web限定品を紹介!初登場ブランドや焼き菓子にも注目~ 小田急百貨店のECサイト「小田急百貨店オンラインショッピング」では、近年のバレンタイン商戦の注目の高まりに合わせて、昨年より約2週間前倒して12月11日(水)からバレンタイン特集の「ショコラ×ショコラ」の展開をスタートします。店頭のイベント会場では展開・・・
日本初上陸ブランドなど、本会期に先駆け多数登場! 西武・そごうの公式ショッピングサイト「eデパート」では、12月2日(月)午前10時よりバレンタインチョコレートのネット受注をスタートいたします。コロナ禍以降、ネットでバレンタイン商品を購入される方も増える中、早期予約や自分へのご褒美チョコ、相手に贈る前に自分で試したい、気に入った商品をリピートして楽しみたい・・・
12月23日(月)~25日(水)の3日間、クリスマスケーキを含む銀座三越のすべてのケーキは新館7階 催物会場にて販売いたします。 銀座三越では、12月23日(月)~25日(水)の3日間、クリスマスケーキを含む、すべてのケーキを新館7階 催物会場にて販売いたします。会場では、“ケーキだけ”をじっくり吟味できます。会場内で16ブランド140種以上の・・・