3分で1万食が完売するなど、今SNSで話題のスイーツブランドも登場します ■阪神梅田本店 1階 食祭テラス「第3回 おいしいウエルネス」 11/6(水)~11(月) ■公式URL:https://webhh-onlinejp/hanshin/contents/str/indexhtml ■食祭テラス公式インスタグラム:https://wwwins・・・
3分で1万食が完売するなど、今SNSで話題のスイーツブランドも登場します ■阪神梅田本店 1階 食祭テラス「第3回 おいしいウエルネス」 11/6(水)~11(月) ■公式URL:https://webhh-onlinejp/hanshin/contents/str/indexhtml ■食祭テラス公式インスタグラム:https://wwwins・・・
夢とトキメキを届ける「WINTER COSME FES」を10月30日から開催 小田急百貨店新宿店の化粧品売場では、10月30日(水)から11月19日(火)まで「WINTER COSME FES(ウィンター コスメ フェス)」を開催します。クリスマスコフレやホリデー限定アイテムを中心に新作のコスメを紹介します。 店頭で実施するイベントでは20代の若手社員・・・
心温まるクリスマスプロジェクトが実現 西武池袋本店、西武渋谷店では、さまざまな理由でクリスマスプレゼントを受け取ることができない境遇のこどもたちのために、お客さまにプレゼント用のお菓子をご購入いただき、こども食堂などにお届けする「クリスマス スイーツサンタ」を実施いたします。この取り組みは、社会課題の解決と企業価値の向上を両立するアイデアをそごう・西武・・・
■10月31日(木)~11月11日(月)※各日午後7時閉場、最終日は午後6時閉場。 ■高島屋大阪店 7階催会場 高島屋大阪店では、10月31日(木)から11月11日(月)まで「カナヘイの小動物 ゆるっとストア ポップアップ」を開催します。LINEスタンプを中心に多くの方に愛されているカナヘイさんが生み出すゆるっとした小動物のキャラクタ・・・
百貨店業界は、高付加価値消費とインバウンド需要の増勢が続き、大都市の基幹百貨店がけん引しながら、「回復」期から「再成長」期のフェーズに移行している。コロナ禍で各社各様に進めてきた「守り」の構造改革と、「攻め」の経営・営業戦略が結実してきた証しでもある。各店各様のビジョンに基づく「百貨店価値の再創造」と「令和の新しい百貨店モデルの構築」に向けた改装・MD再編は・・・
会期:11月6日(水)~11日(月) ※最終日は午後5時終了 会場:神戸阪急本館9階催場 今回のテーブルクリエーションは“HOME”がテーマ。大切な家族とくつろぎ、親しい友人たちをおもてなしする空間だからこそ、もっと素敵に、もっと心豊かに。 ホームパーティやティータイムの楽しみ方からファッションスタイルまで、素敵な暮らしを彩るアイテムが勢揃・・・
渋谷芸術祭・SOCIAL INNOVATION WEEK2024連動、アートをデジタルとリアルで体験できるイベント開催 西武渋谷店は、「第16回渋谷芸術祭2024〜SHIBUYA ART SCRAMBLE 〜」と一般社団法人渋谷未来デザイン主催のソーシャル&カルチャーデザインの祭典「SOCIAL INNOVATION WEEK2024」に連動した、ARTを・・・
三陽商会は来春シーズン、紳士服の新ブランド「BAKER STREET(ベイカー・ストリート)」を立ち上げる。ブリティッシュテイストのカジュアルブランドで、現行の「ザ・スコッチハウス」の代替となる。ターゲットはアッパーミドル層(裕福な中間層)の50代をコアと定め、次世代層の30~40代の獲得も目指す。売上げ目標は初年度で年間25億円、3年目で30億円。 ・・・
■会期:2024年10月25日(金)~11月16日(土) ■会場:伊勢丹新宿店 本館2階 イセタン・ザ・スペース https://wwwmistorejp/store/shinjuku/shops/women/the_space/shopnews_list/shopnews0441html 伊勢丹新宿店では、本館2階 イセタン・ザ・・・・
銀座三越限定ブランド ヨーロッパ菓子<マリエッテ>1号店、カスタードスイーツ専門店<CUSTA>関東初常設店がNEWオープン、人気の4ブランドには出来立てスイーツなど新たなラインナップ この秋、銀座三越 地下2階の洋菓子コーナーがリフレッシュオープンいたします。10月30日(水)には人気の洋菓子メーカー<ロイスダール>から、銀座三越限定ブランド・・・