アルビオンは4月1日、スキンケアシリーズ「FLARUNÉ(フラルネ)」で、アンバサダーを務める渡辺翔太さんがプロデュースしたリップクリームを発売する。保湿成分をぜいたくに配合。唇を瞬時に潤し、生まれ立てのような滑らかさに整える。数量限定で価格は2750円。 名称は「リップバー S<リップトリートメント>」。アルビオンによれば「渡辺さんの『リアルに欲しい・・・
アルビオンは4月1日、スキンケアシリーズ「FLARUNÉ(フラルネ)」で、アンバサダーを務める渡辺翔太さんがプロデュースしたリップクリームを発売する。保湿成分をぜいたくに配合。唇を瞬時に潤し、生まれ立てのような滑らかさに整える。数量限定で価格は2750円。 名称は「リップバー S<リップトリートメント>」。アルビオンによれば「渡辺さんの『リアルに欲しい・・・
高額品と化粧品、春物がけん引し、前月を上回る増収率 大手百貨店4社の2月売上高はいずれも前月の伸長率を上回る好業績を遂げた。阪急阪神百貨店が245%増、三越伊勢丹が212%増、大丸松坂屋百貨店が218%増、高島屋が106%増。1月に引き続き、ラグジュアリーブランドなどの高額品や化粧品が堅調だったほか、春物の売上げも伸長した。 高島・・・
ギフトにもおすすめ!焼き菓子やチョコレートなど桜の限定パッケージ入りのアイテムも 小田急百貨店新宿店の食料品売場では、3月15日(金)~4月2日(火)の期間、「春のフードフェス」を開催し、旬の食材を使用したお弁当やこの時期ならではのスイーツなどのお花見グルメを展開します。お花見で桜を愛でるだけでなく、サンドイッチやケーキなど桜の味わいも楽しめる見た目にも華・・・
プリンセストラヤの「ダコタ」は春の財布商戦に向け、革の経年変化や職人の技術を楽しめる財布を投入した。ダコタは今年、ブランド誕生55周年を迎える。本格的な商品展開は秋冬に行うが、その前段階として春夏にもダコタらしさのある商品を展開する。最近は複数の開運日が重なる日に合わせて財布を新調する人が増え、そうした動向も意識しながら訴求する。 財布といえば新年を迎・・・
■会期:2024年3月20日(水・祝)~4月1日(月) ■会場:2階(中央B7)=アート カプセル+ ※最終日4月1日(月)は、当会場のみ午後6時にて閉場いたします。 約60点のアクリル絵画を展示販売いたします。テーブルの上の愛らしい食べものたちをご覧ください。 【アーティストステートメント】 ただそこにあるもの。 部屋にひろがる風景を目・・・
『ランドセルといえば伊勢丹』を誇る理由は1000点以上が揃う国内最大級の商品ラインナップ (三越伊勢丹オンラインストアにおいて) 伊勢丹新宿店では、3月20日(水・祝)より、三越伊勢丹オンラインストアにて2025年度ご入学者さま向けのランドセルの販売を開始いたします。同時に本館6階 スクール子供雑貨では、新商品含む116点の三越伊勢丹オリジナル・・・
東急モールズデベロップメント(以下、TMD)は29日、東急電鉄武蔵小杉駅に商業施設などへの事業展開を目指す全国の事業者を伴走支援するトライアルショップ「Canvas βase(キャンバス ベース)」を開業する。TMDはキャンバス ベースを販売スペースだけでなく、事業者の成長と顧客満足度を最大化するプラットフォームとしても活用する。商業施設の独自性を追求し、テ・・・
京王電鉄が22年3月に開業した、商業エリアとワークプレイスからなる下北沢駅高架下施設「ミカン下北」が丸2年を迎えた。飲食を中心に約23店舗が集積された施設は、抜群の立地が客足に拍車をかけている。コワーキングスペースやシェアオフィス、スモールオフィスからなるワークプレイスは、下北沢で「何かコトを起こしたい」「面白くしたい」というプレイヤーを集める拠点。働く場と・・・
【役員人事】 新職 継続職 旧職 氏名 ストラテジー&ソリューショングループ長 執行役員IT・デジタル推進室長 デジタルイノベーション推進グループ長 小山徹 【人事】 新職 継続職 旧職 氏名 経営企画室顧客サービス事業開発グループ食サービス企画部プラットフォ・・・
期間:2024年3月28日(木)~4月10日(水) 東急百貨店のマスコットキャラクター「東横ハチ公」のデビュー10周年を記念し、3月28日(木)から4月10日(水)まで、「東横ハチ公デビュー10th Anniversary 特別イベント」(以下、当イベント)を開催します。 東横ハチ公は、2014年に東急百貨店の創業80周年を記念してデビューしました。・・・