レザーグッズのほかファニチャーアイテムも並ぶPOPUPを1月26日(水)より開催。伊勢丹新宿店だけのマテリアルをご用意した〈SPGIOLA / スピーゴラ〉などのオーダーイベントも実施。 会期:2022年1月26日(水)~2月1日(火) 会場:伊勢丹新宿店 メンズ館地下1階 紳士靴 伊勢丹新宿店メンズ館では1月26日(水)より、東京・・・
レザーグッズのほかファニチャーアイテムも並ぶPOPUPを1月26日(水)より開催。伊勢丹新宿店だけのマテリアルをご用意した〈SPGIOLA / スピーゴラ〉などのオーダーイベントも実施。 会期:2022年1月26日(水)~2月1日(火) 会場:伊勢丹新宿店 メンズ館地下1階 紳士靴 伊勢丹新宿店メンズ館では1月26日(水)より、東京・・・
富裕層の元に相次ぐ“お尋ね” 2021年の秋から冬にかけて、富裕層の間である噂が駆け巡った。 「国税が富裕層の海外資産にターゲットをしぼり、本気になって探っているらしい」 国税庁が「取れるところから取る」として、富裕層の海外資産について一斉に問い合わせを始め、申告漏れや脱税などの摘発に躍起になっているというのだ。富裕層にターゲットを絞ってい・・・
アート(絵画)を、より身近に――。アートの啓蒙や拡販に力を入れる大丸松坂屋百貨店が立ち上げた情報発信拠点が「ARToVILLA(アートヴィラ)」だ。ウェブサイトやコンテンツ、空間などをデザインする株式会社ロフトワーク、企業やブランド、製品などのアートディレクションを担う株式会社キギ、メディアやコミュニティを手掛ける株式会社ミーアンドユーと協業。今年1月7日に・・・
日清オイリオグループは2月25日に、「日清食事にプラス MCTオイル200g」 を発売する。既存の「日清 MCTオイル」の油っぽさを低減し、使い勝手を高めた。価格は1944円。日清 MCTオイルは、病院・施設における食事のエネルギー補給で定評があり、同商品の発売によって、介護に携わる人、高齢者、要介護者の満足度向上を図る。 独自の製法で油浮きを低減し、・・・
<2022年2月号> ■特集 百貨店 金融・決済の中核事業化 ◇エムアイカード 個客に寄り添い最高の体験を提供する 「ライフデザインパートナー」を指向 ◇高島屋ファイナンシャル・パートナーズ 百貨店への信頼と顧客基盤を強みに お客様本位の最適なライフプラン提供 ◇JFRカード 新たなポイントプログラムを基軸に 重点地域で・・・
~2年生の収穫したさつまいもを、5年生がデザインしスイーツに~ 株式会社阪急阪神百貨店が運営する川西阪急(兵庫県川西市)は、バレンタイン企画「未来のショコラティエを目指して!!」を今年も開催します。地元の雲雀丘学園小学校(兵庫県宝塚市)の5年生の描いた“夢のあるスイーツ”を基に、近隣に店舗を構えるパティシエが商品化、川西阪急で販売する、昨年から始まった・・・
阪急うめだ本店限定の「YAECO」のカラダを整えるカカオティーと「VANILLABEANS」のショーコラのコラボセットが登場 期間:1月20日(木)〜2月14日(月) 場所:阪急うめだ本店2階 HANKYU BEAUTY プロモーションスペース21 フェアトレードのカカオをいち早く取り入れ、産地と消費者をつなぐ人気のチョコレートブランド「VANILLA・・・
バレンタイン直前は3連休!おうちで楽しむバレンタインが充実 ~「お酒と合わせるチョコ」「日本の食材」「05手間チョコ」~ 松屋銀座では、2022年2月2日(水)~14日(月)まで8階イベントスクエアで「GINZAバレンタインワールド」を開催します。 2022年バレンタインテーマは「チョコレートの新発見」。チョコレートの新たな楽しみ方や魅力をご紹介します。・・・
コレクション新作のフルラインナップと別注アイテムをご紹介! 前回オンラインストアで即完売のジャージードレスやミリタリーコートの三越伊勢丹別注色登場! ■会期:1月26日(水)~2月1日(火) ■会場:伊勢丹新宿店 本館3階 センターパーク/プロモーション ■三越伊勢丹オンラインストアURL:https://wwwmistorejp/shopping/・・・
新職 継続職 旧職 氏名 取締役百貨店事業副本部長 岡山本店店長 難波康彦 岡山本店店長 取締役 福山店店長兼百貨店事業副本部長 斎藤和好 福山店店長 執行役員 百貨店事業副本部長 高木宏之 (2月1日付)・・・