2023年8月30日(水)~9月5日(火)松坂屋上野店 地下1階・1階 ほっぺタウンイベントスペース 松坂屋上野店の食品フロア ほっぺタウンでは、週替わりで人気ショップをイベント展開中。8/30(水)からは、もちもち食感が楽しめる創作一口パンのお店〈ぽんでCOFFEE〉が初登場。また「生」食パンの新境地、‟焦がし“に挑んだ〈「生」食パン黒山乃が美〉が期間限・・・
2023年8月30日(水)~9月5日(火)松坂屋上野店 地下1階・1階 ほっぺタウンイベントスペース 松坂屋上野店の食品フロア ほっぺタウンでは、週替わりで人気ショップをイベント展開中。8/30(水)からは、もちもち食感が楽しめる創作一口パンのお店〈ぽんでCOFFEE〉が初登場。また「生」食パンの新境地、‟焦がし“に挑んだ〈「生」食パン黒山乃が美〉が期間限・・・
スパイスカレーや南インドの定食“ミールス”、ネパールカレー、ビリヤニ、スープカレー等盛り沢山 ■阪神梅田本店 1階 食祭テラス「阪神のスパイスカレー博覧会2023」 ■8月30日(水)~9月4日(月) ■食祭テラス 公式URL:https://webhh-onlinejp/hanshin/contents/str/indexhtml ■食祭テラス 公・・・
楽しみながら、知れる・学べる、そして備えられる! 2023年8月28日(月)~9月3日(日) 吉祥寺マルイ(株式会社丸井、本社:東京都中野区、代表取締役社長:青野 真博)にて、災害時に欠かせない備蓄食や避難グッズなどを取り揃えた「BOUSAI FES」を開催します。楽しみながらも新しい発見もあり、かつ防災意識が高まるイベントです。 ■ 「B・・・
アルビオンがベースメイクで新たな挑戦に乗り出した。これまでファンデーションを軸に開発技術を磨き上げてきたが、あえてそれ以外をメインとするシリーズ「アルビオン スタジオ」を8月18日に発売。新型コロナウイルス禍を機に、化粧品市場でファンデーションの売上げが大きく落ち込んだ上、近年はベースメイクの手順や方法が多様化しており、ファンデーションを用いない人も取り込め・・・
<2023年9月号> ■特集 百貨店“復活と改革”の進捗度 【外商と富裕層需要】 ロイヤルカスタマー戦略の軸に マスから「個」へのシフト加速 【地方百貨店の店舗構造改革】 専門店とのハイブリッド型で 地域連携さらに強めて再創造 【23年度上半期売上高】 コロナ禍前の66%減に回復 10都市と高額品需要がけん引 ◎連載 米国・・・
新職 継続職 旧職 氏名 IT推進部担当部長 IT推進部企画開発課長 関根光正 本店販売推進部担当部長 本店販売推進部催事企画課長 深井英孝 (9月1日付)・・・
高島屋新宿店の若手社員が立案から出店者との交渉、会場のデザイン、運営までを担当した初めての催事「つづく つなぐ マーケット」が24日に始まった。20~30代の7人の若手社員が、所属するカテゴリーに関係なく“好きなモノ”を集め、衣料品から雑貨、食品、アートまで約40社が11階の催会場に登場。いずれも百貨店では見慣れない企業だ。催会場の入口付近には肖像彫刻家のは・・・
2023年7月25日(火)~10月1日(日) 博多マルイ(株式会社丸井、本社:東京都中野区、代表取締役社⻑:⻘野真博)4F『conceptshops』にて、パナソニックエンターテインメント&コミュニケーション株式会社(以下、パナソニック)の思わず笑顔になるロボット“NICOBO(ニコボ)”を実際に、見て、触って、体感できるイベントを開催いたします。 ・・・
高島屋と子会社の高島屋ファイナンシャル・パートナーズ(以下、TFP)は、中小企業や個人事業などを対象とした法人向けクレジットカードの発行を始める。高島屋での買い物の割引など同社ならではの特典を付け、他社と差異化する。29日から新規会員を募集し、初年度に5000件、3年間で1万件を目指す。 カードはアメリカン・エキスプレスと提携。年会費が2万2000円で・・・
2023年9月1日(金)~10日(日)、大丸下関店 1F 関門ステージ 日本各地を旅するかのように巡っている「DEAN&DELUCAPOP-UPSTORE」。マーケットストア、カフェより選りすぐりの商品を揃え、今回、大丸下関店にて山口県初開催いたします。 ディーン&デルーカは、世界のおいしいものを集めた食のセレクト・・・