オンワードホールディングス 新職 継続職 旧職 氏名 財務・経理・IR室IRDiv部長 筒井雅之 オンワード樫山 新職 継続職 旧職 氏名 第二カンパニースポーツDiv長 オンワードデジタルラボ代表取締役副社長 吉田暁彦 (9月1日付・・・
オンワードホールディングス 新職 継続職 旧職 氏名 財務・経理・IR室IRDiv部長 筒井雅之 オンワード樫山 新職 継続職 旧職 氏名 第二カンパニースポーツDiv長 オンワードデジタルラボ代表取締役副社長 吉田暁彦 (9月1日付・・・
意外な組み合わせを楽しむかき氷が登場します 暦の上では秋とはいえ、まだまだ続く暑さ、西武池袋本店7階イベントスペースでは、「かき氷店」を展開。 フルーツなど定番素材との組み合わせのほか、さつまいもやカレーなど、かき氷との意外な組み合わせをお楽しみいただきます。 ■タイトル:イケセイアイスパーク ■会場:西武池袋本店 7階(・・・
おせちの売上げは、まだ伸ばせる――。新型コロナウイルス禍の「巣ごもり需要」を追い風に市場の拡大が続いたおせちは、アフターコロナを迎えた2023年度(24年の正月用)に反動が表れ、売れ行きが鈍ったが、大手百貨店は24年度(25年の正月用)も“前年超え”を目指す。その勝算が、新しい客や需要、販路の開拓だ。インフルエンサーと組んだおせち、いわゆる「昭和レトロ」を感・・・
夏物衣料が好調も、食品がマイナスに 大手百貨店4社の7月売上高はいずれもプラスで、阪急阪神百貨店が141%増、大丸松坂屋百貨店が100%増、高島屋が89%増、三越伊勢丹が70%増となった。衣料品は、正価の婦人ブラウスやパンツなど夏物衣料に動きがみられた。身の回り品は、セール比率の低いアクセサリーやハンドバッグが好調で、気温の上昇に伴い夏・・・
好天、高温に伴い盛夏アイテムが活況 日本百貨店協会の調査によれば、東京地区百貨店(12社・22店)の6月売上高は1578億円余だった。前年比(店舗調整後)は160%増と34カ月連プラス、入店客数は61%増の18カ月連続プラスとなった。土曜・日曜の各1日増やクリアランス開始日程が2日早まったこともプラス要因となった。19年比でも140%増・・・
●大丸梅田店地下1階東惣菜売場 ●2024年9月1日(日)オープン! 創業72年、大阪ミナミ地区で愛され続ける<昭和町ボストン>の味がテイクアウトで楽しめる! ハンバーグ専門店「ボストン」が、9月1日(日)に、大丸梅田店の地下1階にオープンします! 常設では、大阪キタ地区初出店、初のテイクアウト専門店です。 併設の厨房でじっくり火入れ・・・
丸広百貨店川越店で29日、「岡山ご当地フェア」が始まった。昨年9月に続く2回目で、9月3日まで廣榮堂本店の「元祖きびだんご」、大手饅頭伊部屋の「大手まんぢゅう」、橘香堂の「むらすゞめ」といった銘菓をはじめとする食品、いわゆる「岡山デニム」ら衣料品、雑貨などを販売する。商品の調達は岡山県の百貨店、天満屋が協力した。丸広百貨店は地方百貨店と組み、それぞれの地域の・・・
「イッセイミヤケ パルファム」は、塩をテーマにした香水「LE SEL D'ISSEY(ル セルドゥ イッセイ)」を発売する。海を思わせる天然のマリン シーウィード(海藻)やオークモス、大地を想起するジンジャーやベチバー、シダーウッドなどの香料で、海と大地の対話を表現した。28日にイッセイ ミヤケ直営店で先行発売し、9月4日に全国発売する。 同商品は、三・・・
新職 継続職 旧職 氏名 営業本部洛西店副店長 営業本部京都店企画宣伝部店営業政策担当職 吉宮 拓郎 <出向> 新職 継続職 旧職 氏名 高島屋ファイナンシャル・パートナーズ販売促進部長 岐阜高島屋販売第1部長 今田康博 (9月1日付)・・・