2022年08月17日

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化粧品

カネボウ、ミラノコレクションの予約を6月1日から開始

カネボウ化粧品
| 公開日: 2020/05/31 13:41

カネボウ化粧品は6月1日、プレミアムブランド「ミラノコレクション」の「ミラノコレクション フェースアップパウダー2021」の予約受付を開始する。今回は「知る幸せ」をテーマとし、守護天使が図書館で本を読む姿をデザインした。百貨店などでは、「ミラノコレクションGRフェースアップパウダー2021」の予約受付も始める。発売は今年12月1日。 「フェースアップパ・・・

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カネボウ、「ルナソル」で今夏向けに〝ツヤ満ち〟リップ

カネボウ化粧品   カネボウ
| 公開日: 2020/05/15 20:00

カネボウ化粧品は15日、プレステージブランド「ルナソル」の今夏コレクション「AQUA CHAOS(アクア カオス)」で、透明感のある濃密なオイルが唇に密着するリップカラー「ジェルオイルリップス」を発売した。価格は3200円で、通常色7種類と限定色4種類を揃える。ルナソルは昨秋リブランディングを行い、ファッション感度の高い女性をターゲットに、モード感のある商品・・・

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オルビス、今夏に初の体験特化型コンセプトストア

オルビス
| 公開日: 2020/05/14 17:00

オルビスは今夏、初の体験特化型施設「スキンケア ラウンジ バイ オルビス」を、東京都港区の表参道エリアにオープンする。自分の肌に合った正しいスキンケア方法を学べるサービス、スキンケアトリートメント、ワークショップなど、五感を満たしながら自分らしい心地よさ、美しさを見付けられる様コンテンツを用意する。5月13日にはティザーサイトを開設した。オルビスは1987年・・・

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コーセー、「コスメデコルテ」でスティックファンデ

コーセー
| 公開日: 2020/05/13 13:00

コーセーは5月16日、プレステージブランド「コスメデコルテ」で、スティックタイプのファンデーション「ウィークエンド グロウ スティックファンデーション」(以下、スティックファンデーション)を全国の百貨店と化粧品専門店で発売する。滑らかにフィットし、自然なツヤの肌に仕上げる。全3色で、価格は3800円。メイクに対する感度が高い20~30代をターゲットに定めた。・・・

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化粧水リニューアル 角層をうるおいで満たす 光未来

光未来   HIKARIMIRAI
| 公開日: 2020/05/08 09:00

ちふれグループの光未来は、百貨店専用ブランド「HIKARIMIRAI」の「マルチケア シリーズ」で、化粧水をリニューアルした。水分と油分のバランスを整え、角層バリアの働きをサポートする「バリアリングローション」を4月1日に、角層をうるおいで満たし、ふっくらと弾力感のある肌に導く「バランシングローション」は5月1日に発売した。どちらも本体が5500円で、リフィ・・・

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アユーラ 美容オイル配合のプレストパウダー

アユーラ
| 公開日: 2020/05/01 08:00

アユーラは、新作のプレストパウダーを5月1日に発売した。「ラスティングパウダー」は美容オイルが溶け込んだ、スキンケア発想のプレストパウダー。肌に密着し、なめらかなつやと透明感を与える。時間がたってもくすまず、毛穴の目立たない肌を維持する。価格は3000円(ケースは別売)。   ホホバ種子油、シア脂、セラミドNP、スクワランといった肌のう・・・

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資生堂 消毒液を国内で生産開始 月20万本を医療機関へ提供

COVID-19   新型コロナウイルス   資生堂
| 公開日: 2020/04/28 11:02

資生堂は、手荒れに配慮した指定医薬部外品の手指消毒液を開発し、4月17日に生産を開始した。まずは栃木県の那須工場で始め、5月以降は大阪工場(大阪府)、掛川工場(静岡県)、久喜工場(埼玉県)でも製造する。毎月合計20万本(約10万リットル)の消毒液を、医療機関などを中心に提供する。   資生堂は現在、日本国外でも消毒液を生産し、医療機関へ・・・

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アルビオン「エレガンス クルーズ」で新たなリップグロス

アルビオン
| 公開日: 2020/04/27 17:17

アルビオンは先ごろ、「エレガンス クルーズ」で、新作のリップグロス「プリズマティカル リップグロス」を発売した。濁りのないクリアな発色とつややかな輝きが特徴で、ひと塗りでリップカラーのニュアンスを変える。   唇にしっかりと密着し、ガラスのような高い透明感の発色を長持ちさせる。オーガニックペパーミントエキスを配合し、潤いと清涼感のある心・・・

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化粧落とし・洗顔料「センサイ」UTMから カネボウ

カネボウ
| 公開日: 2020/03/13 06:00

カネボウ化粧品は欧州を中心に展開するスーパープレステージブランド「センサイ」の最高級エイジングケアシリーズ「UTM」で、クレンジングオイル「ザ クレンジング オイル」と洗顔料「ザ クリーミィ ソープ」を発売した。日本では4日に、海外では3月中に順次展開する。贅沢な心地よさを追求した両アイテムの投入によってラインアップを拡充し、UTMシリーズを強化する。 ・・・

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ニュウマン横浜にエステ併設の新業態 アルビオン

アルビオン
| 公開日: 2020/03/12 15:49

アルビオンはエステサロンを併設した新業態「アルビオン フィロソフィ」を5月に開業する「ニュウマン横浜」に開く。店舗面積は約230平米。   取り扱うブランドはアルビオン、イグニス、エレガンス、インフォレの4つで、各ブランドのすべてのアイテムを取り揃える。 店内にはベッドルームを用意し、最高クラス「エクシアALシリーズ」とア・・・

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バリア把握する新技術 肌の機能 素早く計測 コーセー

化粧品   コーセー
| 公開日: 2020/02/18 15:28

コーセーは、水分をはじめとする生体に欠かせない物質の放出や異物の侵入を防ぐ肌の機能、通称「バリア機能」を、簡単かつ素早く計測する技術を開発した。マイクロスコープで撮影した肌の画像を、トポロジカルデータアナリシス(=データの集合を幾何学的に捉えて解析する)や機械学習などで解析。肌のバリア機能を正確に把握する。今後は店頭での接客に活用。スキンケアに関するカウンセ・・・

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資生堂 「クレ・ド・ポー ボーテ」ベースメイク一新

クレ・ド・ポーボーテ   化粧品   資生堂
| 公開日: 2020/02/18 14:26

資生堂は、国内外で展開する「クレ・ド・ポー ボーテ」のベースメイクアップ「ヴォワールコレクチュール」を一新し、3月21日に発売する。肌の表面の乱れとくすみを瞬時に補正。キメ細かく、明るい肌に仕上げる。価格は税込み7150円で、資生堂インターナショナルを通じて全国の約220の百貨店や約2000の化粧品専門店などで取り扱う。   名称は「ヴ・・・

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