会員の方はこちらからログインしてください。
公開日: 2022/02/03 23:25
中元・歳暮市場は長らく縮小傾向にあり、百貨店がテコ入れのために目を付けたのが“試食”だ。と言っても、ギフト・・・ 続きを読む
全社3カ月連続で増収、秋物衣料や雑貨が堅調に推移 大手百貨店4社の10月売上高は、大・・・ 続きを読む
今やファッションやトレンドの発信源が、SNSやネットメディアとなっている。リアル店舗やオールドメディアは、・・・ 続きを読む
※この記事にはアフィリエイト広告が含まれています。 朝晩の冷え込みが厳しい季節になりました。 ・・・ 続きを読む
「必ずコーディネート提案できる商品を揃えてほしい」「色のバリエーションはいいから、乗り物モチーフがほしい」・・・ 続きを読む
大丸松坂屋百貨店は29日、菓子のメーカーと共同開発したブランドのショップを、大丸東京店の1階に開いた。モン・・・ 続きを読む