「必ずコーディネート提案できる商品を揃えてほしい」「色のバリエーションはいいから、乗り物モチーフがほしい」――。三重県・賢島(かしこじま)の研修センターで、熱い議論が交わされている。ミキハウスの商品検討会議、通称「賢島会議」だ。そこでは全国の優秀店舗から店長・店舗スタッフ、本社から商品企画・生産管理・営業などの担当者、さらに木村皓一社長、経営陣らが一堂に集ま・・・
「必ずコーディネート提案できる商品を揃えてほしい」「色のバリエーションはいいから、乗り物モチーフがほしい」――。三重県・賢島(かしこじま)の研修センターで、熱い議論が交わされている。ミキハウスの商品検討会議、通称「賢島会議」だ。そこでは全国の優秀店舗から店長・店舗スタッフ、本社から商品企画・生産管理・営業などの担当者、さらに木村皓一社長、経営陣らが一堂に集ま・・・