2024年04月26日

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資生堂

「クレ・ド・ポー ボーテ」、ツヤを与える高保湿クッションファンデ

資生堂ジャパン   資生堂
| 公開日: 2023/02/13 12:38

資生堂の「クレ・ド・ポー ボーテ」は3月21日、クッションファンデーション「タンクッションエクラ ルミヌ 」を発売する。「うるおいを与え、とどめる」というスキンケア発想から生まれた独自処方「グロウリッチハイドレーティング処方」を強化。みずみずしく、潤いあふれる華やかなツヤを実現する。レフィルが全6色で7700円、ケースが3300円。 既存のクッションフ・・・

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資生堂、「SHISEIDO」のグローバルアンバサダーに森星さん就任

資生堂ジャパン   資生堂
| 公開日: 2023/01/12 18:14

資生堂は、「SHISEIDO」のグローバルアンバサダーに森星(もり・ひかり)さんを起用した。11日に都内で開催された就任式では、3月1日に発売する化粧液「オイデルミン エッセンスローション」(以下、オイデルミン)の発表と共に、森さんのトークセッションが行われ、アンバサダー就任についての意気込みやブランドへの思いなどを語った。会場には特別ゲストとしてゆりやんレ・・・

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2023年 メーカー首脳 年頭所感

2023年新年特集   花王   カネボウ化粧品   オンワード        
| 公開日: 2023/01/01 00:00

<掲載企業> ■資生堂 ■コーセー ■アルビオン ■オンワード ■西川 ■キリンビール ■三陽商会 ■川辺 ■花王 ■カネボウ 新体制、「お客様起点」で攻勢へ 資生堂 社長 魚谷 雅彦 昨年、当社は創業150周年という節目の年を迎え、まさに次の150年に向かって新たなスター・・・

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資生堂、「クレ・ド・ポー ボーテ」から免疫細胞に着目したUVスキンケア

資生堂ジャパン   資生堂
| 公開日: 2022/12/19 13:02

資生堂は2023年2月21日、「クレ・ド・ポー ボーテ」の「サン・スキンケアシリーズ」から、日焼け止めクリーム「クレームUV n」とリップクリーム「ソワンプロテクトゥールレーブル」を発売する。免疫細胞の働きによる肌本来の防御力に着目した独自技術「アダプタブルインシールドテクノロジー」(以下、AIテクノロジー)を搭載。太陽光から肌を守りながら肌に良い光を選択し・・・

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資生堂、「クレ・ド・ポー ボーテ」から菌叢バランスに着目した美白美容液

資生堂ジャパン   資生堂
| 公開日: 2022/12/14 15:33

資生堂は2023年2月21日、「クレ・ド・ポー ボーテ」から、最先端のサイエンス研究により美白効果を進化させた美容液「セラムコンサントレエクレルシサンn」を発売する。同商品は、約1000種類の皮膚常在菌(微生物の総称)を解析したスキンマイクロバイオーム(菌叢)研究にインスパイアされ、6年ぶりにリニューアル。独自技術の「クリスタライジングパワーテクノロジー」が・・・

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資生堂、1月1日付 人事

資生堂   人事
| 公開日: 2022/12/14 15:10

【組織改正】 ブランド価値開発研究所内に「安全性・解析研究センター」、「R&Dサステナビリティ&コミュニケーション部」を新設する。研究開発統括部を研究開発部門内に再配置し、これに従い、研究開発統括部を解消する。 グローバルレベルでのサプライチェーン計画立案プロセスの基盤強化を目指す「グローバルプランニング部」、グローバルブランドオ・・・

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資生堂、「イノベーションカンファレンス2022」最新知見を発表

資生堂
| 公開日: 2022/10/21 17:12

資生堂は20日、「資生堂イノベーションカンファレンス2022~知と体験の融合~」を渋谷ヒカリエ9階ヒカリエホールAで開催した。国際学術大会で4大会連続で最優秀賞を受賞した、たるみに抗う「高重力テクノロジー」をはじめ、コラーゲン代謝のメカニズム、サステナブルな容器の開発といった最新の研究内容を3つ発表した。 1つ目の「ダイナミックベルト」は、みら・・・

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資生堂、ヒアルロン酸を届ける独自技術の美容液「スキンフィラー」

資生堂ジャパン   資生堂
| 公開日: 2022/10/03 08:48

資生堂は1日、「SHISEIDO」の「ビオパフォーマンス」シリーズで、先進ヒアルロン酸研究技術を搭載した美容液「SHISEIDO ビオパフォーマンス スキンフィラー」(以下、スキンフィラー)を発売した。夜用と朝用の2本セットで、容量は各30ml。価格は3万5200円で、リフィルが3万4100円となる。同社は保湿効果を持つ高分子量のヒアルロン酸を、その機能を損・・・

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資生堂、「プリオール」ブランドメッセージを刷新 ミューズに風吹ジュンさん

資生堂
| 公開日: 2022/08/23 10:48

資生堂の「プリオール」は、リブランディングを行う。新たなブランドメッセージとして、大人の七難の先にある満たされた幸福感を表現する「大人の七難 ピースで行こう」を制定。新たなミューズに女優の風吹ジュンさんを起用し、常盤貴子さんとともに新CMに出演する。さらに、しわなど大人の肌悩みに応えるオールインワンゲル「プリオール 薬用 リンクル美コルセットゲル」を発売した・・・

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資生堂、会員サービスを統一 よりパーソナルなサービス提供へ

資生堂
| 公開日: 2022/08/12 14:21

資生堂は、従来の会員サービスを1つに集約した新会員サービス「Beauty Key」を始める。公式スマートフォンアプリを9月1日にローンチし、9月12日から日本の化粧品専門店、デパート、GMS、ドラッグストアの一部に導入する。店舗やECなどの販売チャネルやブランドごとに提供していた会員サービスを統一することで、客一人一人にパーソナライズされた情報やサービスを提・・・

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資生堂、「女性研究者サイエンスグラント」第15回受賞者を表彰

資生堂
| 公開日: 2022/07/29 16:36

資生堂は先ごろ、「資生堂 女性研究者サイエンスグラント 第15回グラント受賞者 授賞式」を開催した。同社は未来のリーダーとなる女性研究者を支援する「資生堂女性研究者サイエンスグラント」を2007年に設立。受賞者には各100万円の研究助成金が贈呈される。今回は10名が受賞した。 同社は、日本のジェンダーギャップ指数が低く、中でもSTEM領域のジェンダー間・・・

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資生堂、「クレ・ド・ポー ボーテ」、新技術で360度美しさを演出するパウダーと新色リップ

資生堂ジャパン   資生堂
| 公開日: 2022/07/20 13:57

資生堂は7月21日、「クレ・ド・ポー ボーテ」で、ハイライティングパウダー「ル・デオスールデクラ」と、カラーリップ「ルージュアレーブル」の新色を発売する。ル・デオスールデクラは新技術「プレイオブカラーテクノロジー」を搭載。360度どこから見ても輝きを演出する。ルージュアレーブルはツヤ系から6色、マット系から4色が登場する。 「ル・デオスールデクラ」は、・・・

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