三陽商会のメンズブランド「ザ・スコッチハウス」は、エレコムと協業し、20日にモバイルファン付きのベストとジャケットの全2型を発売する。変化する現代の生活様式を快適に過ごすことに注目したプロジェクト「New Normal lab“纏う”」の第1弾で、全国の百貨店25店舗とインターネット通販サイトで取り扱う。価格はモバイルファン1台とセットで、ベストは3万410・・・
三陽商会のメンズブランド「ザ・スコッチハウス」は、エレコムと協業し、20日にモバイルファン付きのベストとジャケットの全2型を発売する。変化する現代の生活様式を快適に過ごすことに注目したプロジェクト「New Normal lab“纏う”」の第1弾で、全国の百貨店25店舗とインターネット通販サイトで取り扱う。価格はモバイルファン1台とセットで、ベストは3万410・・・