<2025年4月号> ■特集 25年春夏の百貨店改装最前線 強化領域をより明確に、より深く 都市は広域化、地方・郊外は地域深耕 ○CLOSE UP <高島屋新宿店> 3期に分け「デパ地下」進化中 買い回り促進と賑わい活気の創出 ■第2特集 <大型商業施設 春夏改装の潮流> 過ごす楽しさと居心地良さに磨き 広場、遊び場、交流の場の拡大続く・・・
<2025年4月号> ■特集 25年春夏の百貨店改装最前線 強化領域をより明確に、より深く 都市は広域化、地方・郊外は地域深耕 ○CLOSE UP <高島屋新宿店> 3期に分け「デパ地下」進化中 買い回り促進と賑わい活気の創出 ■第2特集 <大型商業施設 春夏改装の潮流> 過ごす楽しさと居心地良さに磨き 広場、遊び場、交流の場の拡大続く・・・
<2025年3月号> ■特集 25年開業 大型商業施設の趨勢 新たな体験価値を創造・提供する「まち」のコミュニティ拠点を創出 ■第2特集 <大型商業施設 春夏改装の潮流> 過ごす楽しさ・体験価値の提供とくつろぎ・交流の場の創出が必須 ■ストアーズ社創業70周年特別企画 新たな異業種交流型オンライン講座「オープンカレッジ2025」開・・・
<2025年2月号> ■特集 人的資本・人財戦略の勘所 ○Jフロントリテイリング 「価値共創パートナー」育成に注力 人財マネジメントポリシーを策定 ○高島屋 専門性の高い人材の確保・育成と多様な人材ポートフォリオ構築カギ ○三越伊勢丹ホールディングス 個客業への変革支えるCDP確立へ グループ横断の縦横斜めの複流型で ○H2・・・