2025年07月06日

パスワード

最新記事一覧

メリーチョコレート、旬の素材で季節を感じるチョコレートや焼き菓子

メリーチョコレートカムパニー
| 公開日: 2022/09/13 16:53

メリーチョコレートカムパニーは先ごろ、「セゾン ド セツコ」から、秋の新商品を発売した。秋の旬の素材である栗やさつまいもを使用したチョコレートをはじめ、通年商品のチョコレートや焼き菓子の秋冬限定商品、老舗酒造の焼酎を使用したマロングラッセなどが登場。同ブランドは、SHIKI(日本の色彩、四季、様式美)をテーマに、旬の食材を使用したスイーツを製造、販売している・・・

さらに読む

「とくしまマルシェ in Yokohama」

そごう横浜店
| 公開日: 2022/09/13 16:49

初開催!徳島県の銘産品フェア 会期:2022年9月13日(火)~26日(月) 会場:そごう横浜店地下2階=食品売場イベントスペース そごう横浜店は地下2階イベントスペースにて、徳島県の銘産品を集めた「とくしまマルシェ」を初開催いたします。「とくしまマルシェ」は、毎月最終日曜日に約80店の店舗が軒を連ね、こだわりの野菜や加工品を販売し、平・・・

さらに読む

全国の銘菓・名産1000種以上を買いまわれるニュースポットが誕生!

西武池袋本店
| 公開日: 2022/09/13 11:00

西武池袋本店の食品フロアでは、自主編集売場「諸国銘菓・諸国名産」がリニューアルオープンいたします。全国の銘菓・名産を約1000種類以上集約し、面積は約22倍、品ぞろえも約17倍に拡充いたします。 リニューアルでは、次世代顧客である若年層もターゲットとし、老舗・名店の味を気軽に楽しめる売場に生まれ変わります。老舗のごちそうやマニアックな調味料、旅先で出会った・・・

さらに読む

かわいくてインパクトのあるデザインのスイーツが初登場!最旬スイーツ

大丸東京店
| 公開日: 2022/09/13 09:00

9月14日(水)~20日(火) / 大丸東京店 地階・1階 ほっぺタウン “ハッピーサプライズ!”をコンセプトに、特別な日にぴったりなかわいくてインパクトのあるデザインのスイーツをつくり続けているスイーツ店〈スマイルラボ〉が初登場します。また、サスティナブルなクラフトバタースイーツ店〈バターズ〉からは、期間限定商品が登場。この機会をお見逃しなく!大丸東・・・

さらに読む

キリンホールディングス、10月1日付 人事

キリンホールディングス   人事
| 公開日: 2022/09/12 17:47

新職 継続職 旧職 氏名 R&D本部飲料未来研究所主幹 R&D本部飲料未来研究所主査 大勝信秀 R&D本部知財戦略推進部主幹 協和ファーマケミカル 笠井隆秀 経理部主幹 キリンビジネスシステム兼経理部 小野達久 (10月1日付)・・・

さらに読む

キリンビール、10月1日付 人事

キリンビール   人事
| 公開日: 2022/09/12 17:46

【組織改正】 マーケティング本部首都圏統括本部の埼玉支社と千葉支社を統合し、新たに「首都圏支社」を新設する。マーケティング本部流通営業本部東海MD支社と北陸MD支社を統合し、新たに「中部圏MD支社」を新設する。 【人事】   新職 継続職 旧職 氏名 マーケティング本部業務支援担当主幹 マーケテ・・・

さらに読む

話題のグルメや雑貨が大集合「ニューヨークフェア 2022~私らしく生きる私~」

ジェイアール名古屋タカシマヤ
| 公開日: 2022/09/12 15:00

■期間:9月22日(木)~27日(火)■場所:10階 催会場 常に流行を生み出し続ける”ニューヨーク”を特集するフェア。2回目の開催となる今回は、多彩な文化をもつ”ニューヨーク”の今を味わえる、現地で人気のグルメや雑貨を扱った東海地区初登場店が多数登場いたします。 イベント概要・感染症対策 ​◆「ニューヨークフェア202・・・

さらに読む

西武リアルティソリューションズ、運営する施設の環境負荷削減を加速

西武リアルティソリューションズ
| 公開日: 2022/09/12 14:33

西武リアルティソリューションズは、運営する施設の環境負荷削減を加速する。「東京ガーデンテラス紀尾井町」には100%再生可能エネルギー電力を、「軽井沢・プリンスショッピングプラザ」には「オンサイトPPA」による太陽光発電を、それぞれ導入すると決めた。西武グループは経営理念に当たる「グループビジョン」に基づき、持続可能な社会の実現に向けた取り組みを「サステナビリ・・・

さらに読む

なぜ「お菓子食べすぎ会社員」は10万人に支持されるのか 大丸松坂屋百貨店の“中の人”に聞く

大丸松坂屋百貨店
| 公開日: 2022/09/12 13:55

新規事業を次々に立ち上げる大丸松坂屋百貨店で異彩を放つのが、インフルエンサー事業だ。文字通り今や消費に大きな影響を与えるインフルエンサーを、社員から育成する。その第1号が「お菓子食べすぎ会社員」。現在は今年1月に投稿を始めた動画共有アプリ「TikTok(ティックトック)」を主戦場としており、フォロワーの数は約9万8500(9月12日時点)に上る。企業からはタ・・・

さらに読む

マツダケンのアート作品を全館で展開

そごう・西武
| 公開日: 2022/09/12 10:00

そごう・西武は近年関心の高まっている現代アートをもっと身近に感じてもらう取り組みとして、年間を通してクリエーターとのタイアップ企画を実施。9月はマツダケン氏を起用して現代アート作品の販売をはじめ、店頭装飾・WEBバナーデザイン、クリエーターデザインのオリジナルグッズ販売を実施します。また百貨店という様々な方がお越しになる場で提案することで現代アートとの新たな・・・

さらに読む