森ビルは13日、「麻布台ヒルズ」に大規模フードマーケット「麻布台ヒルズ マーケット」をオープンした。約1200坪の広大な地下空間に、生鮮食品から惣菜、グローサリー、ベーカリー、スイーツ、ワイン・リカーなどまで、34の専門店が集まる。名店にしか流通しない高品質で稀少な食材や、出来立てが買えるバイオーダー品の充実、一部の店舗ではイートインも楽しめる。東京の中心か・・・
森ビルは13日、「麻布台ヒルズ」に大規模フードマーケット「麻布台ヒルズ マーケット」をオープンした。約1200坪の広大な地下空間に、生鮮食品から惣菜、グローサリー、ベーカリー、スイーツ、ワイン・リカーなどまで、34の専門店が集まる。名店にしか流通しない高品質で稀少な食材や、出来立てが買えるバイオーダー品の充実、一部の店舗ではイートインも楽しめる。東京の中心か・・・
「コスメデコルテ」と大谷翔平選手が表参道をジャックだ――。コーセーは14日に大谷選手をモデルに起用したコスメデコルテのフラッグ型広告を神宮橋から表参道にかけて掲げたのを皮切りに、18日には表参道ヒルズの屋外や壁面などに同じくボードやバナーを出し、19日には原宿ピアザビルにコスメデコルテや大谷選手の世界観を演出したポップアップショップを開いた。コスメデコルテで・・・
【組織改正】 OMOデジタル基盤開発室を「コミュニケーションリテイラービジネス基盤開発室」に改称する。 ロイヤルカスタマー推進グループを事業計画、企画開発、顧客対応の各機能別に再編する。ロイヤルカスタマー戦略推進部を廃止し、「ロイヤルカスタマー企画開発部」を新設する。海外顧客化推進部を「海外顧客化事業部」に改称する。 阪急本店、阪神本店に「・・・
アルビオンは4月1日、スキンケアシリーズ「FLARUNÉ(フラルネ)」で、アンバサダーを務める渡辺翔太さんがプロデュースしたリップクリームを発売する。保湿成分をぜいたくに配合。唇を瞬時に潤し、生まれ立てのような滑らかさに整える。数量限定で価格は2750円。 名称は「リップバー S<リップトリートメント>」。アルビオンによれば「渡辺さんの『リアルに欲しい・・・
高額品と化粧品、春物がけん引し、前月を上回る増収率 大手百貨店4社の2月売上高はいずれも前月の伸長率を上回る好業績を遂げた。阪急阪神百貨店が245%増、三越伊勢丹が212%増、大丸松坂屋百貨店が218%増、高島屋が106%増。1月に引き続き、ラグジュアリーブランドなどの高額品や化粧品が堅調だったほか、春物の売上げも伸長した。 高島・・・
ギフトにもおすすめ!焼き菓子やチョコレートなど桜の限定パッケージ入りのアイテムも 小田急百貨店新宿店の食料品売場では、3月15日(金)~4月2日(火)の期間、「春のフードフェス」を開催し、旬の食材を使用したお弁当やこの時期ならではのスイーツなどのお花見グルメを展開します。お花見で桜を愛でるだけでなく、サンドイッチやケーキなど桜の味わいも楽しめる見た目にも華・・・
プリンセストラヤの「ダコタ」は春の財布商戦に向け、革の経年変化や職人の技術を楽しめる財布を投入した。ダコタは今年、ブランド誕生55周年を迎える。本格的な商品展開は秋冬に行うが、その前段階として春夏にもダコタらしさのある商品を展開する。最近は複数の開運日が重なる日に合わせて財布を新調する人が増え、そうした動向も意識しながら訴求する。 財布といえば新年を迎・・・
■会期:2024年3月20日(水・祝)~4月1日(月) ■会場:2階(中央B7)=アート カプセル+ ※最終日4月1日(月)は、当会場のみ午後6時にて閉場いたします。 約60点のアクリル絵画を展示販売いたします。テーブルの上の愛らしい食べものたちをご覧ください。 【アーティストステートメント】 ただそこにあるもの。 部屋にひろがる風景を目・・・
『ランドセルといえば伊勢丹』を誇る理由は1000点以上が揃う国内最大級の商品ラインナップ (三越伊勢丹オンラインストアにおいて) 伊勢丹新宿店では、3月20日(水・祝)より、三越伊勢丹オンラインストアにて2025年度ご入学者さま向けのランドセルの販売を開始いたします。同時に本館6階 スクール子供雑貨では、新商品含む116点の三越伊勢丹オリジナル・・・
東急モールズデベロップメント(以下、TMD)は29日、東急電鉄武蔵小杉駅に商業施設などへの事業展開を目指す全国の事業者を伴走支援するトライアルショップ「Canvas βase(キャンバス ベース)」を開業する。TMDはキャンバス ベースを販売スペースだけでなく、事業者の成長と顧客満足度を最大化するプラットフォームとしても活用する。商業施設の独自性を追求し、テ・・・