会員の方はこちらからログインしてください。
公開日: 2021/09/03 09:55
<2025年8月号> ■総力特集 <毎年恒例>全国縦断取材 2025年全国大型小売業現況レポート・・・ 続きを読む
注)文章は全て百貨店の発表によるもの 高島屋 大阪店 ▲3.8 堺店 ▲・・・ 続きを読む
メリーチョコレートカムパニーの「ミルフィーユ」の人気が上昇している。食の専門家の審査によって選出される「ジ・・・ 続きを読む
冷たいスイーツの需要が高まる夏、百貨店各社は独自性のある企画を打ち出している。京王百貨店は「keio スイ・・・ 続きを読む
大丸松坂屋百貨店は、大丸と松坂屋が経営統合して15年の節目に、ヴィジュアルアイデンティティー(VI)を初め・・・ 続きを読む
もはや性別や年齢、国籍にとらわれない時代だが、さりとて日本のビジネスシーンでは管理職の女性比率の低さが問題・・・ 続きを読む