会員の方はこちらからログインしてください。
公開日: 2021/03/31 14:15
【役員人事】
(4月1日付)
資生堂のラグジュアリーブランド「クレ・ド・ポー ボーテ」は、美容液「ル・セラムⅡ」を9月1日に発売する。2・・・ 続きを読む
【組織改正】 「新価値創造マーケティング本部」を新設し、同本部内に「新価値創造部」を新設する。 ・・・ 続きを読む
資生堂はスキンケア効果の高いベースメイクアイテムを“ファンデ美容液”として訴求していく。最近は美容液成分を・・・ 続きを読む
《テーマ:百貨店の本領発揮と価値創造(仮)》 ■開催日:2024年12月3日(火) 第1部 パ・・・ 続きを読む
《テーマ:三方良しのデパ地下とは》 ■開催日:2024年10月31日(木) 第1部 パネルディ・・・ 続きを読む
そごう横浜店に回を重ねるごとに売上げが伸びる催事がある。「うまいもの大会」だ。担当者が1社ずつ交渉して全国・・・ 続きを読む