花王は9月19日、化粧品事業成長戦略説明会を開いた。個性が際立つブランドで狙いを定め、価格帯、地域において最も選ばれる「グローバル・シャープ・トップ戦略」をビジョンに掲げ、中期経営計画「K27」を推進しており、2027年までに売上高3000億円、営業利益率7%、以降は同4000億円、同15%を目指す。 化粧品事業の売上げはインバウンドの後押しで2019・・・
花王は9月19日、化粧品事業成長戦略説明会を開いた。個性が際立つブランドで狙いを定め、価格帯、地域において最も選ばれる「グローバル・シャープ・トップ戦略」をビジョンに掲げ、中期経営計画「K27」を推進しており、2027年までに売上高3000億円、営業利益率7%、以降は同4000億円、同15%を目指す。 化粧品事業の売上げはインバウンドの後押しで2019・・・
花王はプレステージブランド「SENSAI(センサイ)」で、SENSAIオリジナルの保湿成分、小石丸シルクロイヤルILを配合したエイジングケアクリーム「センサイ AS イルミナティブクリーム」(40ml、2万2000円)を来年3月2日に発売する。肌の「美しさに落ちる影」のケアを、新たなコンセプトとして提案する。日本の繊細な美しさを纏った口紅「センサイ コントゥ・・・