2024年05月04日

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花王

花王、2月1日付 人事

花王
| 公開日: 2022/02/01 13:22

  新職 継続職 旧職 氏名 研究開発部門マテリアルサイエンス研究所長 青木克敏 研究開発部門マテリアルサイエンス研究所副所長 桑原一夫 品質保証部門技術法務・技術渉外センター化学品・原料技術法務部長 山室穂高 SCM部門デマンド・サプライ計画センターハイジー・・・

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花王、廃棄削減の「Go Ethical」に賛同 品質に問題無い良品を「ロハコ」で販売

花王グループカスタマーマーケティングは、アスクルの個人向けECサイト「LOHACO(ロハコ)」の商品廃棄削減を目的とする取り組み「Go Ethical」に賛同し、従来は廃棄処分対象となっていた良品の販売を開始した。第1弾は日やけ止めブランド「ALLIE」の「アリィー エクストラUV ジェルN〈ミニ〉」。今後は順次、対象商品の拡大を予定する。 ロハコは、・・・

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花王、「est(エスト)」から洗顔料「クラリファイイング ジェル ウォッシュ」 濁りの原因まで洗い流す

est   花王
| 公開日: 2022/01/17 15:31

花王は3月4日に、プレステージブランド「est(エスト)」で、顔色の濁りの原因まで洗い流し、明るい素肌へ洗い上げる洗顔料「エスト クラリファイイング ジェル ウォッシュ」をはじめとする新商品を発売する。同商品の発売にあわせて、ブランドの個性を際立たせるため、コンセプトを「True to you」に刷新する。「美容に対して常に確かな『真実』を届け、一人ひとりに・・・

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2022年 メーカー首脳 年頭所感

2022年新年特集   花王   オンワード   川辺      
| 公開日: 2022/01/01 00:00

<掲載企業> ■資生堂 ■コーセー ■オンワード ■西川 ■キリンビール ■三陽商会 ■川辺 ■花王 ■カネボウ 創業150周年機に再成長へ 資生堂 社長 魚谷 雅彦 昨年は中長期経営戦略「WIN 2023 and Beyond」のスタートの年として、収益力、成長力の高い企業・・・

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花王、12月1日付、1月1日付 人事

花王   役員人事   人事
| 公開日: 2021/12/13 13:21

【組織改正】 コンシューマープロダクツ事業統括部門に「欧米コンシューマーケア事業部」と「サロン事業部」を新設する。欧米事業統括グループを「欧米事業グループ」に改称する。「中期経営戦略部門」を新設し、コーポレート戦略部門経営サポートセンターコーポレートデベロップメント部とコーポレート戦略部門デジタル事業創造部を統合、再編する。法務・コンプライアンス部門を・・・

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花王グループカスタマーマーケティング、1月1日付 人事

花王   人事
| 公開日: 2021/12/13 13:20

  新職 継続職 旧職 氏名 社会コミュニケーション部門担当兼人財開発部門担当兼ICBD部門担当兼ビジネス開発部門担当 代表取締役専務執行役員販売ロジスティクス部門担当兼管理部門担当兼カスタマートレードセンター担当兼プレステージ部門担当兼花王フィールドマーケティング担当 経営企画部門統括 松本洋二 執行・・・

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花王、「センサイ」 でくすみをケアし明るく導くクリーム

SENSAI   花王
| 公開日: 2021/12/10 15:35

花王はプレステージブランド「SENSAI(センサイ)」で、SENSAIオリジナルの保湿成分、小石丸シルクロイヤルILを配合したエイジングケアクリーム「センサイ AS イルミナティブクリーム」(40ml、2万2000円)を来年3月2日に発売する。肌の「美しさに落ちる影」のケアを、新たなコンセプトとして提案する。日本の繊細な美しさを纏った口紅「センサイ コントゥ・・・

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カネボウ化粧品、リサージの主力化粧液「スキンメインテナイザー」刷新

LISSAGE   花王   カネボウ化粧品
| 公開日: 2021/12/10 13:05

花王は、カネボウ化粧品のカウンセリングブランド「LISSAGE(リサージ)」の主力商品「スキンメインテナイザー」を刷新し、来年2月19日「リサージ スキンメインテナイザー ST」、「リサージ スキンメインテナイザーEX」として発売する。8月には最高級となるDXラインも発売するなどラインナップを拡充していく予定。 「スキンメインテナイザー」は、化粧水と乳・・・

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花王、最先端技術「ファインファイバーテクノロジー」の化粧下地

花王   カネボウ化粧品
| 公開日: 2020/11/25 10:00

花王は来年3月5日、花王の最先端技術「ファインファイバーテクノロジー」を応用した「バイオミメシス ヴェール」シリーズ第2弾として、花王の「est(エスト)」と、子会社であるカネボウ化粧品の「SENSAI(センサイ)」で化粧下地「バイオミメシス ヴェールフィクサー」(以下、ヴェールフィクサー)を発売する。昨年発売した化粧液「同 ヴェールポーション」と機器「同 ・・・

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西川、三菱地所など5社連動で、新しいワークカルチャーを発信

東邦レオ   イトーキ   花王   三菱地所  
| 公開日: 2020/08/03 13:06

イトーキ、花王、東邦レオ、西川、三菱地所の5社は、一人一人のWell-Being(=健康・幸福)と企業の持続的成長の両方を実現する、これからの時代の働き方の文化(=ワークカルチャー)を検証・提案・実践するためのプロジェクト、「Marunouchi Work Culture Lab(丸の内ワークカルチャーラボ)」を立ち上げた。コロナ禍での在宅勤務をはじめ、オフ・・・

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