2024年03月04日

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「明日見世」第11弾のテーマ『TOKYO NEW VIEW – あしたのくらし –』

大丸松坂屋百貨店が運営するD2Cブランド向けのショールーミングスペース「明日見世」(大丸東京店4階)は、オープン以来、テーマに沿って3ヶ月毎に展開ブランドを入れ替え、お客様が何度でも足を運びたくなるような魅力的な店づくりを目指しています。
  • 第11弾のテーマは 「TOKYO NEW VIEW – あしたのくらし–」

新生活を迎えるこの時期。明日見世の今タームは、「自分の感性や時間の中に贅沢を見出す」「好きな場所で働く」など、新しい価値観・ライフスタイルに注目し、「New Know-How – 新しい出会い –」「Inner Luxury – 内なる豊かさ –」「Anytime Anywhere – いつでもどこでも –」を切り口にブランドを取り揃えました。2月7日(水)から4月30日(火)まで“ あしたのくらし” を提案する19ブランドを展開いたします。

  • キーワード:「New Know-How – 新しい出会い –」

“パーソナライズ & アップデート” 自分にピッタリが見つかる・今あるものがもっと便利になるサービス

<COVEROSS(カバロス)>https://coveross.jp/

服の持つあらゆる可能性を引き出す。多機能サステナブル素材COVEROSS®を使用したアイテムと、愛着のある服に快適性を付与するアップサイクルサービスをご紹介します。お手持ちのアイテムと付与したい機能(抗菌防臭、UVカット、撥水、透け防止など)をセレクトして送るだけで、最新テクノロジーを駆使したポジティブなサイクルを提供いたします。

<ERAM(エラム)>https://eram.jp/

自分にぴったりの香りに出会う。株式会社ポーラ・オルビスホールディングスが提案する、試して比べて理解する香水サブスクサービス。香りのイメージや好きなファッションなどの質問に答えるだけで、おすすめの香りが届きます。試してフィードバックすると、次の香りはもっと好みに近くなり、3ヶ月で自分にぴったりのお気に入りの一本を見つけてみませんか。

  • キーワード:「Inner Luxury – 内なる豊かさ –」

“ボーダレス&フェーズフリー” 場所・シチュエーションを問わずフレキシブルに活躍するプロダクト

<STANDOOL TOKYO(スタンドゥール トウキョウ)>

https://standool.shop/

見える世界が変わる。外観から想像つかない+6.5cmのスタイルアップを実現。軽量アウトソールと緻密なインソール設計で、性別問わず快適に履き続けられる洗練されたデザインのスニーカーが、身長を高く見せたい、スタイルに磨きをかけたいというご要望にお応えします。

<ECRU(エクル)>

https://www.ecru-design.com/

ブルーDayをご褒美Dayに。気分が上がるオシャレな吸水ショーツや優雅に可愛く過ごせるルームウェア、” 衣類の美容液 “をコンセプトにした柔軟剤などをご紹介します。

<Alveri(アルヴェリ)>

https://alveri-sanki.com/

自然を纏う。日本の間伐材(スギ・ヒノキ)から生まれた「木糸(もくいと)」を使ったファッションブランド。着用することで、自然と共生する未来へ導き、自分も快適に過ごせる贅沢な一着が見つかります。

  • キーワード:「Anytime Anywhere – いつでもどこでも –」

“シンプル&スペシャル” 感性のラグジュアリーを高める素材・機能・美学を持つアイテム

<equalment(イコールメント)>

https://equalment.com/

繋ぎ目のない心地よさ。 妥協のないシルエットと着心地を追求したユーティリティウェア。特定の時間に依存することのないホームウェアや、自宅での時間の価値を高めるアイテムを集めました。

<NIOCAN(ニオキャン)>

https://niocan.jp/

暮らしを整える消臭。臭気判定士の技術と精油の効果で生まれた、消臭・除菌スプレー。ゆっくりくつろぐリラックスタイム、集中するワークタイムにひと吹きすることで、様々なスペースを快適にします。

<SPHELAR(スフェラー)>

http://sphelarpower.jp/

太陽の光を蓄える。自然光を効率よく受光する世界唯一の球状太陽電池 “スフェラー®” を組み込んだ、屋内外で使えるライト。オブジェとしてインテリアに溶け込むナチュラルなデザインも特徴です。

※画像はすべてイメージです

「明日見世(asumise)」では、<Social good/サステナブル、地域貢献など><Essential beauty/プロダクトのストーリーや美しさ・機能美など><Breaking stereotypes/固定観念から脱却できるような商品背景など>の3つの選定ポイントを満たすブランドを今後も展開してまいります。