会員の方はこちらからログインしてください。
公開日: 2021/12/14 06:00
近年広がりつつあるエシカル志向。阪急うめだ本店8階プロモーションスペース81では、日常生活の行動のなかで、地球環境に配慮したライフスタイルを心がけるエシカルアイテムを集積。廃棄されるものがアップサイクルされてできた、再生ガラスのオブジェや、茎が短くなってしまったロスフラワーから作られたリース、オーガニックキャンドルなど、クリスマスに向けた高感度なエシカルギフトを期間限定で紹介いたします。
詳しくはこちら http://www.hankyu-dept.co.jp/honten/information/sports-mens/sports/00938832/?catCode=101005&subCode=102005?utm_medium=link&utm_source=prtimes
冷たいスイーツの需要が高まる夏、百貨店各社は独自性のある企画を打ち出している。京王百貨店は「keio スイ・・・ 続きを読む
阪急阪神百貨店は4月9日、阪急うめだ本店8階の「GREEN AGE(グリーン エイジ)」にフランス発のマウ・・・ 続きを読む
4月23日、阪急阪神百貨店は阪急うめだ本店3階のファッションフロアをリニューアルし、新ゾーン「BEYOND・・・ 続きを読む
三重県津市に構える津松菱は、独自性の高い施策で活路を切り拓いている。昨年は、出版社と直接取引する書店「食べ・・・ 続きを読む
大丸松坂屋百貨店は、大丸と松坂屋が経営統合して15年の節目に、ヴィジュアルアイデンティティー(VI)を初め・・・ 続きを読む