2024年04月19日

パスワード

(東急百貨店)渋谷スクランブルスクエア限定デリ10選 累計販売数を発表!

東急フードショーエッジ(デリ)でしか買えない!
渋谷スクランブルスクエア限定デリ10選累計販売数を発表!
~販売数2万個突破のキムラミルク「渋谷あんぱん」など~


11月1日(日)に開業1周年を迎える渋谷スクランブルスクエア内の東急百貨店プロデュースショップ東急フードショーエッジ(デリ)では、ここでしか手に入らないおいしさを楽しんでいただくため、各ショップの個性あふれる「渋谷スクラブルスクエア限定商品」を販売しており、多くのお客様に好評をいただいています。そこで、開業1周年を記念して人気の限定商品をこれまでの累計販売数とともに紹介します。※販売点数は2019年11月1日~2020年10月15日のおよその累計販売数です。

東急フードショーエッジは「流行・話題性」「本物・本質」「機能性・利便性」にフォーカスした最先端な“食のエンターテインメント空間”としてオープンしました。日本初上陸となる3ショップをはじめ数々の新ブランドがあり、ライブキッチン、POP UPショップ、イートインコーナーなどを備える多機能で新しいフードフロアです。

創業150年を迎えた木村屋總本店の新業態<キムラミルク>のふんわり食感のあんぱん「渋谷あんぱん」は、おやつはもちろん手土産にも愛用いただき22,300個を販売。日本初上陸の3ショップでも限定品を展開しており、ミシュランで5度星を獲得したティエリーマルクス氏のベーカリーショップ<ティエリーマルクスラブーランジェリー>の「クロワッサン」は21,100個、テイクアウト専門店として日本初上陸した台湾料理<参和院>の見た目もかわいい揚げ饅頭「パオはりねずみ」は17,000個、ハワイで人気のヴィーガンカフェのデリショップ<ピースカフェハワイ>の「モチコチキン」は2,600個と、たくさんのお客様にご愛顧いただきました。

今後も東急フードショーエッジは、渋谷スクランブルスクエア限定商品をはじめ、渋谷の街に新しいおいしさを提供します。

■渋谷スクランブルスクエア限定デリ10選

  • <キムラミルク>渋谷あんぱん
  • <参和院>パオはりねずみ
  • <ティエリーマルクスラブーランジェリー>クロワッサン
  • <COROMORE>羊蹄ごろっと男爵
  • <渋谷カツQメンチ>金のメンチ810
  • <金粂>骨までとろける鯖味噌煮
  • <Peace Cafe Hawaii>モチコチキン
  • <寝かせ玄米とカレー&スパイスnuka>国産鶏使用スパイスチキン弁当
  • <つばめグリルDELI>チーズハンブルグステーキ
  • <つかだ>星空の黒牛のステーキ

詳細PDFはこちら