2024年04月19日

パスワード

トリンプ「スロギー」に新ライン 部屋着のような快適さ

トリンプ・インターナショナル・ジャパンは3月4日、「スロギー」のファッション感度の高い女性向けシリーズ「エス バイ スロギー」の新ラインを発売した。「エス バイ スロギー サンデーズ」のテーマは「週末」。多忙な現代の女性の休日に、ラウンジウェアとランジェリーの中間アイテム、「ラウンジェリー」として提案する。

洗練されたデザインとスロギーならではの着心地の良さを両立させた。ソフトなリブ素材と光沢のあるサテン素材の組合せを採用しており、上品で肌触りが柔らかいのが特徴。

 

ブラジャーは、ノンワイヤーだがカップ内蔵のメッシュが立体的なバストを作るスタンダードタイプ(5000円)、軽い着け心地のブラレットタイプ(4500円)の2型。そのほか、上下の下着が一体となったボディブリファー(7500円)、カップ付きノンワイヤーキャミソール(6000円)、ショーツ(2300円)、ショートパンツ(4500円)の4型を揃える。肌触りの良いレーヨン混のリブ素材と、サテン素材を使用している。

 

広告のビジュアルは、イギリス・ロンドンの芸術大学、セントラル・セント・マーティンズとのコラボレーション。昨年に続く第2弾となる。学生達が同シリーズの企画を考え、コンペで選出された2名がディレクションを手掛けた。