会員の方はこちらからログインしてください。
公開日: 2023/02/10 15:00
ムーミン一家と仲間たちのムーミン谷での暮らしを思い描きながら、撮影もできます。
“宝探し”をテーマにした、かわいいイラストのパッケージに入ったフレーバーティーやコーヒーのほか、日々の暮らしで使用できるマグカップやガラスコップ、くつ下まで豊富に。
「ルピシア」オリジナルフレーバーティー(缶:約直径10.5×高さ3.5cm、ティーバッグ10個入り) 1620円
ソックス(約23~25cm)各880円
冷たいスイーツの需要が高まる夏、百貨店各社は独自性のある企画を打ち出している。京王百貨店は「keio スイ・・・ 続きを読む
阪急阪神百貨店は4月9日、阪急うめだ本店8階の「GREEN AGE(グリーン エイジ)」にフランス発のマウ・・・ 続きを読む
4月23日、阪急阪神百貨店は阪急うめだ本店3階のファッションフロアをリニューアルし、新ゾーン「BEYOND・・・ 続きを読む
大丸松坂屋百貨店は、大丸と松坂屋が経営統合して15年の節目に、ヴィジュアルアイデンティティー(VI)を初め・・・ 続きを読む
もはや性別や年齢、国籍にとらわれない時代だが、さりとて日本のビジネスシーンでは管理職の女性比率の低さが問題・・・ 続きを読む