2024年04月20日

パスワード

最新記事一覧

懐かしいけれど新しい!平成生まれのシベリアロールが登場 最旬グルメ

松坂屋上野店
| 公開日: 2022/11/21 18:00

2022年11月23日(水・祝)~29日(火) 松坂屋上野店 地下1階・1階 ほっぺタウンイベントスペース 松坂屋上野店の食品フロア ほっぺタウンでは、週替わりで人気ショップをイベント展開中。11/23(水・祝)からは、〈巣鴨 とげぬき福寿庵〉の懐かしいけれど新しい平成生まれのシベリアロールが登場します。また、〈三河あんき堂〉と〈十条菓子舗 むさしや〉から・・・

さらに読む

大丸松坂屋百貨店、オウンドメディアで次世代富裕層呼び込む

大丸松坂屋百貨店
| 公開日: 2022/11/21 17:04

次世代富裕層はオウンドメディアで取り込む――。百貨店業界の各社が外商を軸に次世代富裕層に照準を合わせる中、大丸松坂屋百貨店は自社で運営するウェブサイト「J PRIME(ジェイ プライム)」で次世代富裕層に“刺さる”情報を発信。過去に雑誌「MEN’s CLUB(メンズクラブ)」の編集長を務め、次世代富裕層が関心を寄せる時計や車、ゴルフ、グルメなどに精通する戸賀・・・

さらに読む

ふるさと納税サイト『ふるラボ』の選りすぐりグルメが大集結!

阪神梅田本店
| 公開日: 2022/11/21 16:54

「ABCテレビふるラボ日本のうまいもん×ふるさと納税」初開催! ■阪神梅田本店1階 食祭テラス ■「ABCテレビふるラボ日本のうまいもん×ふるさと納税」11月23日(水・祝)~28日(月) ■公式サイト:https://webhh-onlinejp/hanshin/contents/str/20221123html ■公式インスタグラム:http・・・

さらに読む

マリメッコ、メタリックカラーが華やかなテーブルウエア

マリメッコ   ルックホールディングス
| 公開日: 2022/11/21 15:25

ルックは18日、「マリメッコ」からクリスマスや年末年始のダイニングを彩るテーブルウエアを発売した。きらびやかなゴールドで描かれた「ティイリスキヴィ」柄のコーヒーカップやプレート、シルバーのポイントカラーを入れた「ウニッコ」柄のコーヒーカップセットやテーブルクロスなどが登場。メタリックカラーで定番の柄を華やかな装いにブラッシュアップした。日本限定のセットアイテ・・・

さらに読む

オンワード、23年のお正月は“みんなで囲む”おせち

おせち   オンワードデジタルラボ
| 公開日: 2022/11/21 15:19

オンワードデジタルラボの通販サイト「オンワード・マルシェ」は、23年のおせちを発表した。今年のキーワードは「一年の始まりこそ、スタイリッシュで華やかな幕開けを。お重を開けた瞬間、みんなの笑顔と喜びの歓声に」。行動自粛が緩和された今年の年末年始は、家族や皆でゆっくりと過ごして欲しい――。そのためのツールとして食卓を彩る幅広いラインナップを用意する。日本各地の味・・・

さらに読む

近鉄百貨店、11月21日付 人事

人事   近鉄百貨店
| 公開日: 2022/11/21 11:56

新職 継続職 旧職 氏名 店外ショップ営業部長 営業政策本部FC事業部 弘中宇男 (11月21日付)・・・

さらに読む

4都市のコスメフロアを舞台にした書き下ろしの“ホリデイショートストーリー”

大丸松坂屋百貨店
| 公開日: 2022/11/21 09:30

【12月25日(日)まで】デパコスのホリデイコフレ情報も一挙公開中!「大丸・松坂屋2022Winter&Holidays Beauty Up」 ●ホリデイコフレ情報はこちら~https://depacodaimaru-matsuzakayajp/shop/pages/beautyup-2022wtr-indexaspx こ・・・

さらに読む

三井不動産とシェアトゥモロー、「移動商業プラットフォーム」を進化

MIKKE   三井不動産   商業施設
| 公開日: 2022/11/18 17:10

三井不動産とShareTomorrow(シェアトゥモロー)が立ち上げた移動商業プラットフォーム「MIKKE(ミッケ)!」は11月で1周年を迎え、事業をアップデートした。出店するエリアや業態を拡大するとともに、出店者向けの新サービスも開始。改称およびロゴの変更にも踏み切り、従来のMIKKE!に共生・共存の理念を象徴する三井不動産グループのロゴ「&」マークを付け・・・

さらに読む

ワコール、ナイトウエアブランドで寝具を販売へ

ワコール   寝具
| 公開日: 2022/11/18 16:11

ワコールは来春夏、ナイトウエアブランド「ワコール 睡眠科学」を刷新し、寝具の販売を始める。「人生100年時代」といわれ、睡眠への関心が強まる中、品揃えの幅を拡充。新客の開拓や既存顧客の購入につなげる。16日にはクラウドファンディングサイト「Makuake(マクアケ)」で先行販売。18日時点の応援購入総額は100万円に迫り、目標の30万円を大きく上回る人気ぶり・・・

さらに読む

ナイガイ、“ウエア”で着られるエプロンスタイルを発信

ナイガイ
| 公開日: 2022/11/18 15:02

ナイガイのホームウェア事業は、23年春夏に向けてエプロンアイテムを拡充する。オリジナルブランドとライセンスブランドを合わせて、計146SKUを用意。近くへのちょっとした買い物にも着ていけるような“ウエア”を意識したアイテムも登場する。ブランドを象徴する柄を春夏らしい明るく爽やかなカラーで表現したり、イラストレーターとのコラボレーションでクラフト感のあるデザイ・・・

さらに読む