購読会員記事
Z世代とつながり続ける 阪急うめだ本店の「Something Good Studio」
2022/12/20 7:00 am
タグ:
阪急うめだ本店
阪急阪神百貨店
今後を担う世代として注目されている、Z世代。様々な業界がZ世代を意識したマーケティングを講じており、百貨店業界も例外ではない。その中でも一歩先んじているのが、阪急うめだ本店の「Something Good Studio」(以下、SGS)だ。昨年3月、Z世代の社員が「本当にほしいモノ・コト」を発信する売場としてオープンし、多くの若者が集まるヒットコンテンツを生み出している。 来店頻度や滞在時間の向上を目的に ・・・
本記事は有料記事です。
以下からログインまたはユーザー登録を行ってください。
会員登録する
ログイン
ピックアップ
天文館エリアの再生目指す「センテラス天文館」
J.フロント、「XR」で新客を開拓
「芋博」売上げ4年で4倍超 そごう横浜店も客も“ホクホク”
伊勢丹浦和店、自社運営の買い取り・引き取りサービス「アイム グリーン」を導入