購読会員記事
Z世代とつながり続ける 阪急うめだ本店の「Something Good Studio」
2022/12/20 7:00 am
タグ:
阪急うめだ本店
阪急阪神百貨店
今後を担う世代として注目されている、Z世代。様々な業界がZ世代を意識したマーケティングを講じており、百貨店業界も例外ではない。その中でも一歩先んじているのが、阪急うめだ本店の「Something Good Studio」(以下、SGS)だ。昨年3月、Z世代の社員が「本当にほしいモノ・コト」を発信する売場としてオープンし、多くの若者が集まるヒットコンテンツを生み出している。 来店頻度や滞在時間の向上を目的に ・・・
本記事は有料記事です。
以下からログインまたはユーザー登録を行ってください。
会員登録する
ログイン
ピックアップ
西武池袋本店、デパ地下をオープン 第1弾はスイーツ売場
ヤマダ、LABI池袋本店を全面刷新 ヨドバシ進出に備え
東急百貨店、一部店舗で1月2日を休業に
夏のセールは縮小、プロパー販売強化へ 百貨店クリアランスの現在地