購読会員記事
2022年 百貨店首脳 年頭所感・参
2022/01/01 12:00 am
タグ:
2022年新年特集
津松菱
名鉄百貨店
東武百貨店
東武宇都宮百貨店
東急百貨店
大丸松坂屋百貨店
<掲載企業> ■大丸松坂屋百貨店 ■東急百貨店 ■東武百貨店 ■東武宇都宮百貨店 ■名鉄百貨店 ■津松菱 “人”の価値をデジタルで拡張 大丸松坂屋百貨店 社長 澤田 太郎 「ウィズ・コロナ」2年目となった昨年は、コロナ禍によって一足飛びに到来した「10年先の未来」を前に、いかに成長の道を切り開くかを模索した1年でした。そして次の時代に向けて、いくつかの布石を打つことができ・・・
本記事は有料記事です。
以下からログインまたはユーザー登録を行ってください。
会員登録する
ログイン
ピックアップ
東武百貨店、2026年福袋は「ウマ」づくし 食品や体験系を充実
歳暮商戦は‟試食”で活性化 自家需要や新客開拓も視野に
藤崎、郡山市内に10年ぶり新規出店
大丸東京店、26年福袋のテーマは「大人の自由研究福袋」