購読会員記事
2025年 百貨店首脳 年頭所感・参
2025/01/01 12:00 am
タグ:
2025年新年特集
伊予鉄高島屋
天満屋
津松菱
京阪百貨店
日本百貨店協会
鶴屋百貨店
近鉄百貨店
大丸松坂屋百貨店
<掲載企業> ■大丸松坂屋百貨店 ■津松菱 ■近鉄百貨店 ■京阪百貨店 ■天満屋 ■伊予鉄高島屋 ■鶴屋百貨店 ■山形屋 ■日本百貨店協会 店舗と人を強みに独自性を確立 大丸松坂屋百貨店 社長 宗森 耕二 円安の進行や国際航空便の増便も寄与し、訪日外国人客数の増加傾向は継続、また富裕層の活発な消費のけん引により個人消費は回復に向かう一方で、世界情勢不安や・・・
本記事は有料記事です。
以下からログインまたはユーザー登録を行ってください。
会員登録する
ログイン
ピックアップ
高島屋横浜店、回転ずしのような“回るハンカチ”で需要喚起
心地よさとクセを届けるバッグ「BASARA TYO」がV字回復した理由
松屋の冷食売場、ご当地グランプリ商品を限定販売
次世代の“業界人”を応援 「学校EXPO in 新宿高島屋」