購読会員記事
デジタル販促の巧技 小田急百貨店 ECサイト刷新 催事との連動、コト強化
2020/05/07 1:09 pm
タグ:
EC
小田急百貨店
3月の売上げ3倍、4月も2倍 小田急百貨店が3月10日にリニューアルオープンしたインターネット通販サイトが上々の滑り出しだ。3月の売上げは前年の約3倍、4月は13日時点で約2倍と大きく伸長した。食料品やギフトを中心とする品揃えの幅を広げるとともに、購入した商品を店舗で受け取れるようにする、スマートフォンでの操作を改善する、いわゆる「キャリア決済」を導入する、セキュリティを強化するなど、客の・・・
本記事は有料記事です。
以下からログインまたはユーザー登録を行ってください。
会員登録する
ログイン
ピックアップ
天文館エリアの再生目指す「センテラス天文館」
J.フロント、「XR」で新客を開拓
「芋博」売上げ4年で4倍超 そごう横浜店も客も“ホクホク”
伊勢丹浦和店、自社運営の買い取り・引き取りサービス「アイム グリーン」を導入