購読会員記事
デジタル販促の巧技 小田急百貨店 ECサイト刷新 催事との連動、コト強化
2020/05/07 1:09 pm
タグ:
EC
小田急百貨店
3月の売上げ3倍、4月も2倍 小田急百貨店が3月10日にリニューアルオープンしたインターネット通販サイトが上々の滑り出しだ。3月の売上げは前年の約3倍、4月は13日時点で約2倍と大きく伸長した。食料品やギフトを中心とする品揃えの幅を広げるとともに、購入した商品を店舗で受け取れるようにする、スマートフォンでの操作を改善する、いわゆる「キャリア決済」を導入する、セキュリティを強化するなど、客の・・・
本記事は有料記事です。
以下からログインまたはユーザー登録を行ってください。
会員登録する
ログイン
ピックアップ
東武百貨店、26年1月2日の休業を発表
JFR&KOMEHYO PARTNERS、ブランド品買取専門店を松坂屋名古屋店と大丸東京店にオープン
2025年 もしもの備えに、防災用品特集
三越日本橋本店、浴衣姿でお出迎え 長引く夏の日常着として提案