購読会員記事

大丸松坂屋、バーチャルマーケットに出展 〝第3の顧客接点〟創出へ

2020/12/17 4:30 pm

大丸松坂屋百貨店は、12月19日~2021年1月10日にVR(バーチャルリアリティー)空間上で開催されるイベント「バーチャルマーケット5」に出展する。バーチャル店舗を構えるのは初めてで、年末年始に需要が増える、惣菜やワイン、アイスなどの3Dモデルを展示してインターネット通販(EC)サイトでの購入を促す。大丸松坂屋百貨店は数年来、デジタルトランスフォーメーション(DX)を推進しており、需要の拡大が見込まれるVRを実店舗、ECサイトに続く〝・・・
本記事は有料記事です。
以下からログインまたはユーザー登録を行ってください。

ピックアップ