(高島屋)12月11日(金)、横浜高島屋地下食料品フロア増床エリア第3期オープン

2020/11/12 11:59 pm

タグ:

横浜髙島屋食料品フロアは、4段階の改装を経て、2021年春に約1.5倍(2019年8月比)に拡大、スウィーツや酒、ベーカリーなど百貨店の強みとなる商品を拡充し、よりライブ感・トレンド感のある日本最大級の売場に生まれ変わります。

第3期となる今回の改装では、主にスウィーツ、酒、グローサリー売場を拡充。さらに当社が提案する“コンビニエンスな食のセレクトショップ”「hama-pla(ハマプラ)」もオープンし、近隣に増加するオフィスワーカーを中心に需要を取り込んでまいります。また今回のオープンを期に、本館エリアを「Foodies’Port1」、地下街エリアを「Foodies‘Port2」と改称。増床エリアとの回遊性を意識した品揃え、店舗環境にすることで、より多くのお客様の満足にお応えしてまいります。

【第3期オープンのポイント】

  1. 百貨店商材を中心とした“コンビニエンスな食のセレクトショップ”「hama-pla(ハマプラ)」
  2. 「日本初登場6ブランド」「横浜地区初登場4ブランド」含む全17ブランドの「スウィーツマーケット」
  3. 売場面積約2倍(2019年8月比)に拡充、赤星慶太氏監修のフードペアリングバーも併設の酒売場
  4. 美と健康を意識した米糠専門店
  5. 横浜地区のお客様ニーズの多い珈琲・紅茶専門店

詳細PDFはこちら

ピックアップ