購読会員記事
連載 デジタル販促の巧技―阪急メンズ東京 役立つ情報や機能をアプリに集約
2020/02/05 3:00 pm
タグ:
阪急メンズ東京
リアル店舗での購買体験を、より豊かで快適に――。阪急メンズ東京が昨年12月14日に配信を開始したスマートフォン向けのアプリケーション「阪急メンズ東京アプリ」は、単純に既存のカード「阪急メンズ東京マイレージカード」の電子化ではない。明確な目的、果たすべき役割がある。アプリだからこそ可能な、利便性や快適性の提供だ。 財布で嵩張り、忘れたり失くしたりしやすいカードを持たずに済む上、目当てのショップの情報だけを収集した・・・
本記事は有料記事です。
以下からログインまたはユーザー登録を行ってください。
会員登録する
ログイン
ピックアップ
天文館エリアの再生目指す「センテラス天文館」
J.フロント、「XR」で新客を開拓
「芋博」売上げ4年で4倍超 そごう横浜店も客も“ホクホク”
伊勢丹浦和店、自社運営の買い取り・引き取りサービス「アイム グリーン」を導入